おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
昨日のコスプレのヒールは黒いヒールの片方だけに白い靴下を履かせて白いヒールっぽくお母さんがアレンジしてくれたものなので、バラバラではないんです♪
 
またコスプレ楽しみにしてるってコメントも多くて嬉しいです!
 
それに、私が質問コーナーで、お気に入りって言ったジャイ子コス(ジャイここちゃん)見たいってコメントもあり…
あれやってから2年経ってるけど、そんな風に言って貰えると、また着ようかなーって思うよ♪
どこか1部だけでも考えときます!
 
 
 
 
 
今日10/9、NMB48が結成されてから6周年を迎える事が出来ました\(^o^)/パチパチ
 
先輩方が頑張って活動して下さったから…
それに、スタッフさん方が支えて下さったから…そして何より、ファンの皆さんが応援して下さったから、今日の日を迎えることが出来ました♪
 
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m
 
これからも変わらず応援よろしくお願いします!
 
皆さんへの感謝の気持ちを、6周年ライブにいっぱい込めたいと思いますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
今日は、フォトセッションからの2h写メ会と録音会でした!
 
録音会は今回が初!
 
携帯に録音機能なんてあるのを初めて知って感動!笑
使った事無かったよ~(°_°)
 
タイマーとかも設定できる?みたいで、録音してくださった私の言葉、何度も聞いて下さいね笑
 
言葉だけやからラジオみたいでした笑
 
残念ながら、はずれちゃった方はまたリベンジしに来てくださいね(^^)
 
 
ツーショット写メは、この前より慣れてきはったかなー?!
結構任されて私がシャッター押したりしてました!
インカメラになって無かったりも、ちょいちょいと私が直したりして、面白かったです笑
 
 
今日も朝早くから私に会いに来てくださり、楽しい時間を共有出来て嬉しかったです♪
 
2日間、ここレーンに足を運んだくださった皆さん、本当にありがとうございました
m(_ _)m
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんが一番好きなキャラクターは?
→○NE PIECEのルフィかな
 
 
★今日の写真会&録画会、どんなリクエストが多かった?
→12番!
 
 
★コンビニとかで今の時期やってるけど、おでんで好きな具はなにー?
→コンニャク、しらたき、大根、じゃがいも、ちくわ
 
 
★握手会終わりに撮ってる写真っていっつも誰に撮ってもらってるんですかー?
→ちっひーとか磯っぺとかマネージャーさんとかと取り合いです(^^)
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日はドキドキで楽しみな事が♪頑張ろ!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow