元気経由スマイル行き
東へ行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)

ゆきつんこと東由樹です!




AKB48グループ
ユニットシングル争奪
じゃんけん大会
in 神戸ワールド記念ホール


会場に足を運んで下さった皆さん
生放送をご覧になった皆さん
応援してね下さった皆さん
ありがとうございました(o^^o)!



結果は、、一回戦負け。笑

くぅうううう( ̄▽ ̄)
楽しかったからいいよね?笑

そして対戦相手なぎちゃん!!
ユニット選抜まで勝ち進んだキラキラ
ほんとうにおめでとう(*^^*)




そして今回登場時には
モデルとして朱里さん
ゆーちゃん、りりかが
会場まで駆けつけてくれました!!

ありがとうございます(。-_-。)ドキドキドキドキ



そして今回の衣装は衣装さん達が
考えて下さり用意して下さいましたキラキラ
ありがとうございます(*^^)!!!


そして、ゆきつんカメラ以外に
カメラのポーチを持ってたの
気づいてた方いたかな??


このポーチはお母さんが
作ってくれました(T ^ T)!!!

このポーチには、皆さんから頂いた
お守りを入れてました。

皆さんが私のことを思い考えて
お守りなどを送って下さり
皆さんの思いも一緒にステージに
立ちたかったから(*^^*)

そしてお母さんの手作りポーチが
欲しかったから頼んだんです(笑)

私のお母さん天才でしょ??ドキドキドキドキ


皆さんが応援して下さったり
神社に行ってお守りを下さったり
ほんとうにほんとうに
ありがとうございます(*^^*)

そのお陰でじゃんけん大会
楽しむことができましたドキドキキラキラ



-------


Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』


でわ、でわ、
おやすみなさい!


p.s.

お返事待ってます^^