皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、松岡知穂ちゃんの
卒業公演でしたっ(´;ω;`)!!
 
私達4期生で「約束よ」を
歌わせていただきましたっ!!!
 
「約束よ」は青春ガールズ公演でしてた
から、私達の思い出の曲でも
ありぴったりな曲です(´;ω;`)
 
 
 
同期のメンバーが卒業するのは
本当に寂しいです…
 
卒業したって実感がないです(><)
 
 
 
でもちほとは、卒業しても
遊んだりする気がする(*´ω`*)!!
 
年齢は全然離れてるけど
話も合うしだいすきっ(^^)ドキドキ
 
これからもよろしくねー(*^_^*)!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のあやてぃんはこんな感じ!
 
 
 
 
久しぶりにシンプルな
制服着るとちょっとやばいかな。
って自分で焦った(°д° )!!ww
 
もーコスプレですね(´・ω・`)ドキドキ
 
 
制服を着るとアイドル感
あって好きですけどね~~(・・・~)笑
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
コメント&いいね!お願いします(^^)!
 
はいばいきーんドキドキ