シャララ~ン
 
 
 
 
キラキラリ~ン ウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日はTeamBll『逆上がり』公演に
 
またぎ出演させていただきました~♪
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
 
 
今日は冒頭の写真の通り、かなり激しい髪型~笑
 
公演前の髪型考えてる時に、なぜかテンション
 
上がっちゃって、あんな感じに仕上がりました
 
(*'ω`*)
 
ちなみに今日の髪型の事をずっと…
 
「パリピ、パリピ」って言ってたんですけど
 
パリピの意味はよくわかりません ( ̄^ ̄)
 
 
 
前髪を上げる髪型をすると、モカちゃんがいつも
 
「私はるりりん前髪上げてる方が好きやねん」
 
ってベタ褒めしてくれるんですよ~ (o^^o)
 
モカちゃんに褒められたら…
 
そりゃやっちゃいますよね~!!!笑
 
ももねちゃんにパリピポーズを教えてもらった
 
りもしました (°_°)笑
 
 
 
劇場、モニター観覧、DMM配信で見てくださり
 
ありがとうございました
 
その時見た、るりなのおでこ全開な姿の第一印象
 
コメント待ってます!
 
心眼で見てくださった皆様、元気玉飛ばして
 
くださった皆様、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
皆様のおかげで本日も100コメ越え達成!
 
ありがとうございました!
 
るりなのプライベートメールからはじまった
 
SNSたぬきシリーズが妙にウケたので ( ´艸`)
 
また何かできたらいいなって思ってます(笑)
 
赤魚のいろんなモノがポーンってなって
 
7割り増しでヤバくなってる…あの秘密も検索
 
してくださったんですね!
 
一瞬だけ「赤魚」の検索ワード1位なったかな?
 
 
 
昨日のどっちが本物のカエル?では右側の
 
クロちゃんをおんぶしてない小顔の方でーす!
 
ヒキガエルって、ほとんど動いてるの
 
見かけないんですが、夜中にコッソリのぞくと
 
水の入ったカエル用のお風呂によっこいしょ…と
 
浸かっています ( ´艸`) お腹から水を吸いこむ
 
らしいですよー! たっぷり吸いこむからか
 
ワキを持ってだっこしたら、じゃーーーー…
 
と勢いよくオ◯ッコとばされる~  (ノД`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうみんお誕生日おめでとう~!
 
大人になったらしいのですが
 
中身も頭も大人に近づけてるかな~( ̄▽ ̄)笑
 
お互いに大人の階段
 
登っていきましょうね!☆
 
SNSに人のお誕生日祝い投稿は
 
あまりしないのですが
 
個人的にメッセージで送ってるので
 
安心してくださいね~(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
ここ天と同じくらい逆上がり出てるりりん
 
 
NとBll兼任してるりりん!?笑
 
 
 
            () ()    ●   ●
イツモオテガミヤ(・▽・) (Θ▽Θ)プレゼントアリガトウ!