皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日はRESET公演でした(^^)!
 
あーぽんさんの生誕祭でもあり
めちゃくちゃ盛り上がってて
もうえいさほいさドキドキでした(笑)(笑)
 
今日も楽しかったです(´・ω・`)
 
 
 
あーぽさん推しの迫力と、
熱さがめちゃ伝わりました(^O^)!
 
こんなにも愛されてるんだな。
と思うくらい本当に凄かったです!
 
あやてぃんコールもたくさんありがとう。
今日はあーぽんさんのポジション
できて良かったです(^^)
 
 
 
今日は、メンバーがみんな
泣いていたり心に伝わることが
たくさんでした。
 
努力は必ず報われる。
 
あーぽんさんは本当に凄い方だと思います。
尊敬する所がたくさんあります。
 
ダンスとかでもたまに
こういう見せ方もあるんだなと
見せつけられる時があるので
私も参考にしてもっともっと
頑張りたいと思いました!
 
 
 
改めてチームMで良かったですっ。
みんな大好きっ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
今日はちょんまげにしましたっドキドキ
 
 
 
 
久しぶりのちょんまげ(*^_^*)
 
髪の毛も短いしちょんまげとか
気持ちはJKでーすっドキドキ
 
lesson着は体操服やし……。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は本当にありがとうございました!
今日も1日幸せでしたっドキドキ
 
では、コメント&いいね!もお願いします!
いつもコメントありがとうねっ(><)!
 
 
はいばいきーんドキドキ