元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
teamM RESET公演
劇場に来て下さった方、  
モニター観覧して下さった方、 
DMM.com配信を観て下さった方、  
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
今日はteamM副キャプテン
彩華の21歳の生誕祭でした!!
 
 
えくぼがチャームポイントみたいです。笑
 
 
今日の公演MCのお題で
彩華についてだったんですが
言い残してた事が、、笑笑
 
 
 
彩華は凄い鉄のハートの持ち主だな!
って思う事がたくさんあります。
 
自ら嫌われ役になって
メンバーに対して愛のある事を
たくさんしてくれる。
 
叱るべき時は叱って、
ふざけ合う時はふざけ合って、
ほんとうに21歳?!って
疑っちゃうくらい無邪気な大人。笑
 
 
そして、プライベートの約束も
優柔不断の私には凄く嬉しいくらいに
いい意味で強引に予定を入れてくる。笑
 
○○日空けててね!
☆☆行くから~~!
 
って私の前から去って行く、、笑笑
 
私の迷う隙もないくらい。
え、あ、うん!!
ってなって予定が決まってる( ̄▽ ̄)
 
そしていつもゆきつんカメラを
向けるといい表情をしてくれるキラキラ
 
 
 
生誕祭での彩華自身の言葉が
凄く心に響きました。
 
ほんとうに彩華の事尊敬してます!
彩華とは真面目な話をしないけど笑
 
ほんとうに周りの事をちゃんと見てる。
同い年とは思えない。自分が情けなくなる。
 
こんなにも熱くファンの方から
愛される意味が伝わります。
 
ちゃんと言葉に出して伝えて
それをしっかりと叶える。
 
努力の塊の人間だなって思います!
 
 
また、いろんなところ行こうね!
写真撮らせてね~~(o^^o)笑
 
あ、そろそろお泊まり行く( ̄▽ ̄)
 
 
えいさーほいさっ!
 
 
-------
 
 
Twitter
https://mobile.twitter.com/yukitsun_0217
 
Instagram
https://instagram.com/yukitsun_0217/
 
@yukitsun_0217
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^