やっほー



キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりんこと西澤瑠莉奈です





気温が冷んやりしだした先日、その日の服装を

決めるのに、もう寒くなったしなぁ~と思って

ニット(ウール)のワンピースをもってリビングに

行くと、母に「いくら何でもそれはまだ早い!笑」

と言われました ( ;´Д`)

でも、もうそろそろ良い気がする…

すっかり肌寒くなりましたが、皆様の最近の

服装事情はどんな感じですか? |ω・`)





今日は自主練に行ってきました!

バリバリ踊ってきましたよ~ (*'ω`*)

誰よりも上手く、カッコよく、美しく!!

踊れるようにと思って、最近は寝る前にも何回か

練習してから寝る!ってくらいに力を入れてます!

ダンスセンスないからなぁ…(゜ω゜)

気合い入れてやっているので、6周年コンサート

楽しみにしてて下さい!!




本日もたくさんのコメントをありがとう

ございました!100コメ越え達成しました!

ヒキガエルの話はまた明日しますね!




るりなのおでこ全開な姿の第一印象の一部を

抜粋してきました書き漏れあったらごめんなさい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オデコ全開!産毛も全開!まだまだお子ちゃま

めっちゃ似合っていたよ 可愛かったよ・

見た瞬間「でこきたーーーーーー」だった*(^o^)/*

おでこ綺麗← 可愛いです!世界一です!

めちゃくちゃ可愛いやん(o^^o)

今日出て来た時一瞬あやてぃん?って思った!

めっちゃくちゃカッコいいねん!!

おおーっ、ってなったよ デコだしいいね

私の知らない小さい頃のイメージ 可愛い(o^^o)

「オシダシ」が強くて良い 髪型似合う!!

パッと見どこのダンサーが出てきたのかなって

思ったよ(笑) ちょっとビックリした

その髪型は、ウルトラの母に似てる

可愛いかったよ 髪型似合ってるね

デコだし るりな可愛い 可愛い!可愛い!ヽ(´▽`)/

なんか、ものすごいレアるりなを見た感じやわ

可愛いです デコるりりんかわいい(^^)

オデコ出し可愛かったよー(*´ω`*) カワイイ!!

でもめっちゃかわよい!!そしてアニメキャラに

いそう!てかいるよね?七つの大罪辺りに

眉毛かっこええ~ やまりな!?

洋風るりりんになるね。 そんなに上げなくても

可愛いのは当然やねんけど インパクト抜群や

目立ってんなぁ

お顔の輪郭クッキリスッキリ気持ちいいぐらいの

綺麗さですね。眉毛もキリリと素晴らしい

ぶっ飛びました← びっくらポンやったわ!

眉毛も綺麗で目はくりくりで鼻もシュッとしてて

美人さん!! キュンキュンきました

なかなかインパクトあったと思うよ 斬新

「あ、クレオパトラだ♪」 珍しく可愛い

美形やな~ 激しい髪型し 可愛いおでこ

あれは紛れもなく天使ですよね!

むっちゃ見つけやすい 第一声は まじか

やっぱりるりりん美形や ついん・おでこ・ついん

第一印象はなんじゃこりゃ~って笑ってしまった

「おう!?」って声出た(笑) デコだし珍しいね

インパクトあったよ

若返ったような感じ とても可愛かった

ワンちゃんみたいな髪型 卵形の理想のお顔

衝撃というか斬新でビックリしたわ





あのね、おデコ、ペチペチしたい←

…の衝動に駆られるの禁止ですよ~!!





いつも読んでくださって

ありがとうございます





髪型変えると雰囲気も変わるりりん!


皆様も髪型変えてみるりりん?



        () () ● ●
ミンナノハンノウ(・ω・) (Θ∀Θ)オモシロカッタネー