元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
今日は空が綺麗でした(*^^*)
秋やなぁ~。って感じ!!笑
 
 
秋の空ってなんかどこか
寂しいというか見てると
ぽか~んと心に穴が空いたような
感覚になるのが不思議。
 
けど、そんな空を眺めるのが好き!
 
空って秒で表情変わっちゃうし
二度と同じ空には出会えない。
 
だから見てて飽きない(*^^*)
 
 
だからたまにお家のベランダで
空だけ見てまったり過ごしてます音符
 
 
同じ地球やのに晴れてたり
雨降ったり曇ってたりするのが
いつになっても不思議です。笑
 
兵庫県から見る空と
大阪から見る空も違うし(^.^)笑
 
空ってほんまに不思議やけど
繊細で心惹かれちゃうんだなぁキラキラ
 
はぁ。雲になってみたい( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
-------
 
 
Twitter
https://mobile.twitter.com/yukitsun_0217
 
Instagram
https://instagram.com/yukitsun_0217/
 
@yukitsun_0217
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^