おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
ここラジ、どうにか聴いて下さった方も多くて…ありがとうございますm(_ _)m
 
れいちゃんが居ることで、ここちゃんのお姉さん感が出ていて、良かった!なんてコメントもあり…嬉しいです!
スキルアップと滋賀トーク、頑張ります!
 
昨日ここったーに載せた「豊郷小学校」は
けいおん!の舞台になってて、銅像とか階段のウサギとカメも一緒で…週末は県外からもたくさんの方が見学に来ています!いろんなイベントもあったり…
朝ドラ「べっぴんさん」もそこで撮影されたのを知り、嬉しくて夏に撮った写真載せちゃいました(^o^)/
 
知ってる方もおられましたが、
ドラフト会議候補生で踊った「恋チュン」に、ほんの一瞬“けいおん!コスの私”がそこで踊ってます笑
 
あの時、2箇所場所を変えて、後輩や近所の子供たちに振りを教えて、お母さんに動画を何度も撮影して貰って事務局に送ったのを思い出しました!
候補生全員で1曲なので、映るのは一瞬ですが、探してみて下さいね♪
 
 
 
 
 
今日も昨日に続き、チームBⅡで6周年ライブのレッスンしてました!
 
昨日より早めに終わったので、ちっひーと難波近郊にお出掛けしました♪
 
「水曜のアリス」を見つけてテンション上がりました!指輪を初めて買えたし、楽しかったなー!
 
そして…
 
内木坂メンバーにスカウト成功\(^o^)/
 
あと3~4人…考えてまーす♪乞うご期待!
 
 
 
 
最近初コメさんが増えてて嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _)m
 
そこで
~おさらいコーナー(自己紹介編)~
 
*内木 志(ないき こころ) ←本名 
 
*1997年4月6日 AM0:15 生まれ  丑年
 
*A型 (AB×Oで)因みにお姉ちゃんB型で家族4人バラバラ笑
 
*特技…クラシックバレエ、お箏、日舞、サックス、お料理、ジャンプ、ジャグリング等
 
*小さい頃の夢…大工さん(匠)
*小中学生の頃の夢…タカラジェンヌかモデルさんかUSJのダンサーさん
 
いつかに、つづく…
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんのレッスンシューズの靴紐はイアン結びですか?
→したことないので、今度からしてみます!
 
 
★ここちゃんはりりぽん位にショートカットの時期ってありましたか?
→クラシックバレエを10年ほど習ってたので、お団子ヘアにする為ずっと長かったです!NMBになってからの「ないきのこ」時代が一番短いかな
 
 
★ここちゃんは関東とかでの長期ホテルで泊まる時とか、必ず持っていくものは何ですか?
→パック、ヘアーアイロン、メイク道具、香水かな!
 
 
★公演の後半MCでも話してたけど、6年前のここちゃんは何をしてた??
→中学1年の時なので、モデル目指して某事務所に所属してました!
 
 
★ここちゃんは、福岡来たことある?
→BⅡのツアーと昨年の総選挙とアビスパ福岡に2度!全部お仕事なので、プライベートで行きたいな!通りもん好きです♪
 
 
★ここちゃん一押しの寒さ対策(屋内)があれば教えてください。
→レッグウォーマーとネックウォーマー
 
 
★上西系の僕でもここちゃんの握手会に行ってもいいですか?
→もちろん!お会い出来るの楽しみにしてます♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
あと3日?…6周年ライブに向けて頑張るぞ!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow