こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は京都のイオンモール桂川さんで
京都国際映画祭「デルシネ」映画カチンコ
 
 
 
にNMB48から
 
モカちゃん、しゅう、紗英の3人が
参加させていただきました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか急な告知だったのですが(T_T)
 
イオンシネマ桂川にお越し下さった皆様ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
想像していたよりも、
 
沢山の方が来てくださっていて
ビックリだったなぁ~~(O_O)ドキドキ
 
 
 
 
団扇やグッズ、たくさんの声援など
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日私達が撮影に
参加させていただいた
 
 
「エル・シュリケンvs新昆虫デスキート」
 
 
 
新しくて、驚きもあり、
シュールで(笑)楽しかったですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんとの映画出演~~ドキドキ
素敵な思い出がまた作れました~にひひキラキラ
 
 
 
 
この企画新しくて、面白いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日私達が参加した
『エル・シュリケンvs新昆虫デスキート』は
 
DVDにもなるらしいので
お楽しみに~~
 
 
 
 
 
 
 
その後は、
TeamMのみんなと合流して
 
レッスンをしていました!!!
 
 
なんか今日は顔が疲れていて
写真を撮るのやめちった...(O_O)
 
 
 
 
 
本番は明後日なので
頭に詰め込まないと~~(O_O)!!
 
久しぶりにパンクしそうだ...ハートブレイク
 
 
 
 
 
でも絶対楽しいライブになる...ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
 
ファッションアプリ【WEAR】の
フォロワーさんが70000人を突破しましたキラキラ
 
 
 
 
いつも私のページを
覗きに来てくれているみなさん
 
本当にありがとうございます(T_T)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ発信し続けるので>_<ドキドキ
 
引き続き応援してくれたら
嬉しいです、、、
 
 
 
 
今日の私服のワンピースドキドキ
 
ダンスの先生が「可愛いね~!」って
褒めてくれました
 
 
 
 
恥ずかしくって逃げちゃった
 
 
 
 
 
 
照れP
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
さえぴ