元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
今日は1日レッスン!!
頭の中整理して寝なきゃ!
 
 
リハーサル期間になるといつも
ダンス習ってた頃を思い出すなぁ。
 
またダンス習いたくなる音符
バリッバリに踊りたい(*^^*)
 
このみんの振り付けで
ダンスナンバー踊ってみたいなぁ!
 
このみんの振り付け好きなんですドキドキ
ほんまに凄いなぁと思う!!
 
 
 
そして今日1日中ずーーっと
たこ焼きが食べたい気分やって、、
 
そしたらなんとなんと
リハ終わりにスタッフさんが
 
たこ焼きの差し入れを(T ^ T)
 
 
これはテレパシーか?!!
私の気持ちが届いたのか?!!笑
 
リハ終わり元気でました。笑
 
 
 
劇場前にある美味しい美味しい
たこ焼き屋さんのだよ~んドキドキドキドキ
 
 
-------
 
 
Twitter
https://mobile.twitter.com/yukitsun_0217
 
Instagram
https://instagram.com/yukitsun_0217/
 
@yukitsun_0217
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^