おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
けいおん!の舞台知ってる方も多くて嬉しいです!滋賀県だったんですよ~♪
アニメファンには根強い人気がありますよね!
 
「恋チュン」探して見て下さった方も、ありがとうございます♪
 
そして、内木坂46…仲間を集めているのが○NE PIECEみたいって\(^o^)/なんか嬉しい!!
私がルフィ\(^o^)/今のところなーみちゃんとちっひーの2人加わったから、ゾロとナミかなー笑
 
早く次の仲間に声かけないと!!
5期生も←
 
 
 
今日も遅くまでリハーサルでした!
 
どうにか、ある程度出来てきた~♪
忘れないように復習しないと(^o^)/
 
6周年ライブの二日間が楽しみ*\(^o^)/*
ってもう…明後日が初日♪
 
観に来てくださる方一緒に楽しみましょうね♪
横長のステージ、どこにいても見つけてね←
 
私もうちわとかチューリップ(緑&ピンク)ペンライト探しますね~♪
 
私自身初めてパフォーマンスする曲もあったりで、めっちゃ楽しみ♪
 
 
リハーサルの空き時間は、みおりんさんの腕が異常に細くてずっと触ってました♪
 
それに、まいちゃんの足がモチモチで気持ちよくてずっと触ってました笑
 
ずっと触ってられる、マシュマロボディ!!
 
MMB(マシュマロボディ)48←これまた探さないと…?!
 
 
 
 
 
昨日はりかさんの卒業公演でした!
尊敬する先輩メンバーの卒業が続いて、
すごく不安になります…
 
りかさんも…次の夢に向かって頑張る姿はキラキラしてますよね!
 
私も、パフォーマンスにMCにガムシャラに頑張ります!
 
りかさん6年間お疲れ様でした!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日もリハーサル頑張るぞ!!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow