ここるり~
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は良い夢みている最中に目が覚めてしまって
 
時間に余裕があったので、もうちょっと寝たら
 
次はマネージャーさんに起こされる夢をみました…
 
それから寝直そうとしても時間が不安で
 
眠れなくなったのです…(°_°)
 
それからモソモソ支度してレッスンに行きました
 
( ´ ▽ ` )ノ
 
明日は最後のレッスンだから少し緊張気味だけど
 
自分でこんなこと言うのもアレなんですけど
 
また、フリの覚えが 良くなってきたので←
 
なんとかイケそうな気がする! (ノ∀\*)キャ
 
楽しみながらやってるから余計かな~♪
 
6周年LIVE… 一緒に楽しみましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
 
 
今年の8月に巣立ったぷよ松こと『めしだ』さん
 
20歳の女子大生ママにめっちゃ可愛がって
 
もらっているそうです!
 
写真みたいに抱っこされたまま寝ちゃうんやって
 
(*'ω`*) 幸せそうや~
 
ごはんもお部屋の温度とかも、きっちり見てくれ
 
て、大切にしてくれています!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
本日も100コメ越え達成させてくださり
 
ありがとうございました! \(^o^)/
 
りかさんというかけがえのない存在が
 
卒業という形でなくなり、TeamNの心の中に
 
ポッカリ穴が空いてしまうような…
 
その穴を埋められるようにガンバりたいと
 
思います!
 
センターやりたい宣言もしたし (*'ω`*)
 
今日はお風呂でいっぱい練習しますね!
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
埋めるだけじゃ止まらず大きくできるようガンバるりりん
 
 
とりあえず練習しまくるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
イイイミデナレヲ(・ω・) (Θ∀Θ)ダセルヨウニネ!