おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
やっぱなっちゃんのスカウトは想定内でしたね♪
 
6周年ライブ行くよ~とか向かってるよ~ってコメントありがとうございますm(_ _)m
 
 
何と言ってもうなじ席が神席の予感(°_°)…
 
 
 
 
 
今日から始まりましたNMB48 6周年ライブ
in神戸ワールド記念ホール\(^o^)/
 
足を運んで下さった皆さん、うちわにペンライトに志コールありがとうございました♪
 
ニコ生配信を見て下さった皆さんも、ありがとうございましたm(_ _)m
 
ちゃんと私の事見つけてくれましたかー?!
 
6周年アニバーサリーという事で、涙サプライズやロック(6)な曲を歌ったり…
6枚目シングル曲の北川謙二を歌ったり…
客席の方にお邪魔したり…
最初から飛ばしてましたよね~♪
 
それに、今回は各チーム曲をみんなで覚えて、みんなでパフォーマンス出来て、凄く振り入れ大変だったけど楽しかったです!
 
ユニットは、虹の作り方←他に2チーム一緒に出来て、めっちゃ盛り上がって下さって…
皆さんの声援にとても感謝してますm(_ _)m
 
今日のライブの最後に…
 
噂されてた組閣がありました!プチじゃなくて大組閣で驚きました(°_°)
 
私は来年からチームNに変わります…
 
6周年ライブの最初に期別代表で1人ずつ意気込みを言わせて貰った通り、もうすぐ私達ドラフト1期生が指名されて3年になります!
 
私はチームBⅡから指名を受けたおかげでNMBにアイドルになれました!
だからBⅡには感謝していますm(_ _)m
 
これからもっとBⅡに貢献しないとと思っていたし、やっぱBⅡ大好きなので、寂しいし、えみちさんに磯っぺやちっひーと別のチームになるのも寂しすぎる…
 
でもチームNには、絶対的キャプテンの彩さんがおられるし、同期ではりりぽんも!
彩さんの近くで学べる事はすごく有難い事なので、チームNで、もっともっと頑張りたいと思います!
やまりなさん副キャプテンも嬉しいニコニコ
 
新公演も楽しみ\(^o^)/
 
チームNの内木志になっても、応援よろしくお願いします(^^)!
 
年内はチームBⅡで思いっきり楽しみます♪
 
 
 
 
 
大好きな滋賀ーずの先輩けいっちさんが
卒業発表されました…>_<…
知らなくて…びっくりしました(°_°)
 
まだ卒業時期は分からないので、来年同じチームNのまま当分活動したいなと願ってます!
 
 
質問コーナー☆
 
 
★質問コーナーとか会話コーナーってコメントの中から引用してる感じなの?
→はい!そうですよ!
 
 
★このみんが振付担当の曲で、ここちゃんが1番好きな曲は??
→心の文字を書けとか好き♪
 
 
★ここちゃんは、ライブとか公演の前に必ずやるルーチンやゲン担ぎのようなものはありますか?
→あいうえおって言うかな笑
屈伸もする笑
 
 
会話コーナー★
 
☆24時~TEPPENラジオ聴いて下さいね!
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日もテンション上げて頑張るぞ!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow