よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
6周年コンサートでした!
 
 
6周年ということで、
 
HappyBirthdayの歌 涙サプライズ
 
からの6周年の6とロックをかけて
 
パンキッシュやマジスカロックンロールなどロック調の曲もあったり。
 
 
ちなみに、オープニングからの2曲は客席にお邪魔させていただいて一緒に盛り上がれて楽しかったです(^ ^)
 
 
そして!全チームの曲を全員で2曲ずつしたり、、
 
虹の作り方 というユニット曲をさせていただいたり。
 
 
チームB2の曲のときは
センターをさせていただいたんですが、
 
ダンスの先生に褒めてもらってめっちゃ嬉しかったです( ;  ; )ドキドキ
 
 
などなどこれだけでも盛り沢山なのですが。
 
 
さいごらへんに大組閣がありました。
 
 
私が昇格してチームB2になったAKB48大組閣祭りから3年くらいはたってるはず。
 
 
二回目の大組閣‥
 
 
まさかNMB48だけで
 
まさかこのタイミングで
 
 
とは思ってなかったのですごくびっくりしたのと同時にチームB2のみんなのところにまず行ってみんなで涙をこらえてました。
 
 
名前を呼ばれるメンバーの中にチームB2メンバーが入っていたときにすごく実感したというか、
 
もう同じチームじゃなくなるんだという寂しさが倍増しました( ;  ; )
 
 
だんだんメンバーが呼ばれてく中で
 
私が呼ばれたのは
 
チームM
 
 
私がチームMになるとは思わなかったしまさかの川上チームMに川上千尋が入るというW川上が揃ったことにもびっくりしました。
 
 
 
コンサートの帰りに、思ってたんです。
 
 
チームB2には梅ちゃんやちゅりさんがいたな~
 
って。
 
 
たくさんの先輩がいて、たくさんのことを話してくれて、教えてくれて。
 
 
たくさんB2で学んだし、アイドルとしての意識も変わったなって。
 
 
 
年内までチームB2だけど、
 
ほんとにチームB2には感謝することばかりで愛してる大好きなチームですドキドキ
 
 
寂しいけど、
 
新しいチームMにもたくさんの先輩方がいていろんなことをまた学んで吸収できて
 
そのチームのカラーに染まっていくんだろうな‥
 
って考えるとわくわくします!
 
 
新しいチームになっても
 
私のこと好きでいてくださいね?ドキドキ
 
 
 
あしたのコンサートも気持ちを入れ替えてがんばります、
 
 
そしてけいっちさんの卒業発表( ;  ; )
 
 
寂しいです、
 
私が初期の頃からいっぱい良くしていただいて姉妹みたいっていってくれて!
 
ほんとに大好きな先輩なんです!!
 
 
もっともっとたくさんお話したいです!
 
そしてれいちゃんのことを任せてもらえたので!また偽になるけど、(笑)
 
次はお姉ちゃんになれるように!
 
私も成長しなきゃ!!
 
 
けいっちさん大好きーー!!
 
\宿題コーナー/
 
◎ごめんなさいー( ;  ; )
 
宿題集計する時間がなくて‥
 
 
あしたも
できたら集計します!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
黒田さんが引退!?!?!
 
 
びっっくりしました、
 
日本一になって花道飾って欲しくなります、、花道かざってほしいな、、
 
応援してます。黒田さん
 
 
 
ここまで読んでくださってありがタイガースでした!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ