NMB48 Team M
れなぴょんこと川上礼奈です^ ^





6周年ライブ1日目!
ありがとうございました^ ^!





1曲目から1期生で『涙サプライズ』を
歌わせていただきました^ ^





NMB48 6歳のお誕生日おめでとうドキドキ
大好きなグループに出会えて幸せです^ ^





今までになかった18曲連続で
歌ったり他のチームの曲を
メンバーみんなで歌ったり、、、^ ^





すーーっごく汗の量が凄くて、、
でも!ほんとに!ほんとに!めっちゃ!
楽しすぎました^ ^ドキドキ






明日のライブも楽しいライブに
なりますように、、、^ ^ドキドキ





そして今日組閣発表がありました。





なんと今回チームMのキャプテンに
就任させていただきました!





いきなりの発表すぎて名前を呼ばれた時
本当にびっくりしすぎて
驚きを隠せませんでした。





でも、それと同時に選んで頂けたからには
責任感をしっかりともって
チームメンバー1人1人の事をしっかりとみて
今まで以上に考えて、
メンバーみんなが居心地のいいチームを
作っていけたらいいなと思います!





正直今ほとんどの方がれなぴょんが
キャプテンで大丈夫なの??
と思ってる方が多いと思います。





沢山の方やメンバーに迷惑をかけちゃう事
も沢山あると思います。
でも、絶対に絶対にれなぴょんが
キャプテンで良かった!って思って
もらえるように努力を忘れずキャプテンとして
みんなを引っ張っていきたいと思います!






沢山の方の支えが必要です。
まだまだ分からないことが本当に沢山ですが
一生懸命頑張ります!





せっかくキャプテンに選んで頂けたので
このチャンスを無駄にせずチームMの
メンバーと一緒に個人個人としても
上を目指していけるチームになれるよう
みんなで頑張ります!!!






一生懸命頑張ります!
これからもよろしくお願いします!






キャプテンに選んで頂けた事。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!






そして、けいちゃんの卒業発表。





恥ずかしいのであんまり多くは
書きませんが、、、
けいちゃんはメンバーって感じが全くなく
家族、親友みたいな感じです。





どんな時でもそばにいてくれて
気づいたら話を聞いてくれて、
いて当たり前の存在がいなくなると
思うと本当に寂しいし辛いです。






でもけいちゃんの選んだ道!
ま!これからもいっぱい会うでしょう!






卒業発表は泣いてしまいましたが、、、
もー泣きません!
これからもけいちゃんの話いっぱい聞きます!笑






れなのお話も聞いてね( ̄∇ ̄)笑
けいちゃん好きやで( ̄∇ ̄)笑





明日は6周年ライブ最終日!
最後まで最高のライブにします!
楽しむぞ~^ ^ドキドキ