皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は6周年コンサートでした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
来て下さった皆様!
ニコ生配信見てくださった皆様!
応援テレパシー送ってくださった皆様!
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
 
6周年を迎えられたこと
こうして6周年コンサートをやらせていただけるのは
 
一緒に頑張ってきたメンバーのみんな
支えてくださるスタッフの皆様!
 
応援してくださるファンの皆様のおかげです!!!
 
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
今回のコンサートは
横長なのです\(^.o ^)/
 
 
そしてUNAJI席というものがありまして
それがめちゃくちゃ近い!!!
 
 
びっくりしました\(^.o ^)/
 
オープニングは客席から登場したり
 
いつもとは一味違うコンサートでした!
 
 
コンサートならではの
ユニット!なにかな~~?
 
ってワクワクしていたら
 
なんと!!!
 
 
欅坂46さんの「世界には愛しかない」
 
 
けいっちさん、れいにゃん、ふぅちゃん、あんちゅ、りなっちの五人で歌わせていただきました!!!
 
 
この曲をやらせていただくことが決まってから欅坂46にいまめっちゃ興味を持っています!
 
サイレントマジョリティーも何回聴いたか笑
 
素敵な曲を歌わせていただき、そして台詞も言わせてもらえてとても嬉しく楽しかったです\(^.o ^)/
 
 
そのあとはチーム曲をNMB48全員でやったり、シングル曲などを
 
18曲続けて歌ったり
とてもハードでした\(^.o ^)/
 
他にチームの曲を覚えるのは大変だったけど、歌う機会はなかなかないのでとても楽しかったです\(^.o ^)/
 
 
うちわやタオルもたくさん見つけて
幸せでした\(^.o ^)/
 
 
でも、今日のコンサートは楽しいことだけじゃない!
 
 
NMB48単独初の大組閣がありました。
 
私はチームMが大好きで大好きで大好きで大好きだから
 
みんなとバラバラになるのが辛くて悲しくて本当に嫌でした。
 
みんな面白いし優しくて素敵なメンバーばかりだから。
 
AKB48グループ大組閣でチームMに移籍したこと、本当に良かったし2年間以上、本当に楽しかったです。
 
 
チームMとしての活動は2016年いっぱい
 
うう、辛い
 
 
そんな私は
 
なんと
 
 
 
チームBIIのキャプテン
 
久代チームBIIになります。
 
 
 
 
私は8月に行われたリクエストアワーコンサートでキャプテンになりたい宣言をしました。
 
 
キャプテンになるのは
 
まだまだ先だと思っていました。
 
 
それなのに、まさかの
 
チームBIIキャプテン久代梨奈
 
いきなり呼ばれた!
 
驚いた
 
頭が真っ白になった
 
 
私のファンの方もそうでない方もびっくりしだと思います。
 
 
でも、あーぽんが副キャプテンでとても心強いです。
 
 
キャプテンになるからには
もっと強くならないと!って改めて思いました。
 
 
みんなを引っ張っていける存在といってもなかなか難しいです。
 
 
2017年からの久代チームBII
 
 
絶対に最高のチームBIIにする!!!
 
 
みんなと素敵なチームを作っていきたいです\(^.o ^)/
 
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48