ブルブル…((°_°))
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
NMB48 6th Anniversary LIVE
     
        神戸ワールド記念ホール 初日!
 
 
 
●涙サプライズ        ●パンキッシュ
 
●マジスカロックンロール    ●北川謙二
 
●ナギイチ!(2期生メイン)
 
●高嶺の林檎(3期生メイン)
 
●カモネギックス(4期生メイン)
 
●僕らのユリイカ(移籍、ドラフト生等メイン)
 
 
 
◯やさしくするよりキスをして
 
◯世界には愛しかない   ◯ショートカットの夏
 
◯チームBII推し   ●空腹で恋愛するな
 
●妄想マシーン3号機
 
◯ここがロドスだ、ここで跳べ!   ◯虹の作り方
 
◯なめくじハート   ●風は吹いている 
 
◯場当たりGo!      ◯ウッホウッホホ
 
●僕だけのSecret tine     ●最後の五尺玉
 
◯純情U-19   ●儚い物語   ●休戦協定   
 
●空から愛が降ってくる     ●オーマイガー!  
 
●らしくない  ●ドリアン少年
 
 
 
アンコール
 
○僕はいない   ●イビサガール
 
 
 
大組閣…
 
●NMB48
 
●青春のラップタイム
 
 
※●←るりなが出演した曲です
 
 
 
会場のアリーナ席、天空席、神席UNAJIなど
 
いろんな席からるりなコール、るりな団扇
 
タオルなどなど、ありがとうございました!
 
いっぱい見つけられて嬉しかったです( ´ ▽ ` )
 
 
ニコ生神席やお仕事中の心眼で見て応援して
 
くださってありがとうございました!
 
 
 
アンコール後、大きな発表ばかりが続きました
 
NMB48の大組閣
 
研究生の山本彩加ちゃん、安田桃寧ちゃん
 
村中有基ちゃんの昇格
 
恵ちゃんの卒業発表…
 
情報が多すぎて、何から整理すればいいのかすら
 
わからず、どれにも手が付けられない状態です
 
とても居心地のよかった今のNを離れるのは
 
とても辛く、心苦しいのですが
 
いつか今のTeamMになってよかった!と
 
言える時がくることを信じてガンバろうと思います
 
 
 
昇格した研究生、おめでとう!
 
新体制は来年1月からなので、それまでの研究生
 
公演で「だからこの子は昇格できたのか!」と
 
見せつけられるようにガンバってね!
 
昇格できなかったメンバーも、いつも辛いことが
 
あるたびに乗り越えて強くなってきた先輩メンバー
 
がたくさんいます!
 
諦めずにアイドルとしての自分を磨き続けて
 
ガンバってね!
 
 
 
恵ちゃんの卒業発表は本当に驚愕しました
 
皆、名前順に呼ばれていたのに
 
恵ちゃんだけ残っていたから…
 
でも、いつも前に立つたびに声も手も震えていた
 
恵ちゃんが、卒業発表の時はとても堂々としていて
 
凄くカッコいいなと思いました…
 
 
 
 
 
えっと… 昨日のブログが今日になっての更新で
 
遅くなってしまって、心配おかけしたり
 
慌てさせたり 本当にごめんなさい!  
 
それやのに…たくさんのコメントをくださり
 
本当にありがとうございました!
 
100コメ越え達成!すごい!感動した!
 
 
 
あまりの更新の遅さに、前のブログへコメント
 
してくださのも見ました! 感謝です!
 
 
 
 
 
 
明日も同じくNMB48 6th Anniversary LIVE
 
神戸ワールド記念ホールでお会いしましょう!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
とりあえず気持ち切り替えるりりん
 
 
明日も全力で楽しんでくるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
セッカクノライブ(・▽・) (Θ▽Θ)ミンナデモリアガロウ