おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
皆さんからのメッセージが本当に心強いです
m(_ _)m
 
昨日のSHOWROOMもたくさんの方に見ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
 
私も明日明後日の握手会で皆さんと直接喜び合えるのがめっちゃ楽しみです♪
 
 
 
 
今日は、春奈さんの卒業公演でした!
ついにこの日が来てしまったー…
そして終わってしまった…>_<…
 
次の公演から春奈さんがいないのも、まだ信じられないです…
 
最後に「エンドロール」一緒に出来て嬉しかったし、目に焼き付ける事が出来ました!!
 
 
春奈さんは1期生で1人小学6年生で…それから約6年間アイドルしていて、私より一つ年下という…しっかりしすぎ←
凄いなー!小さい時から色んな世界を見て、NMBと共に歩んで来たんだろな~…
 
組閣で同じチームBⅡになれて、私達後輩に、いろんな背中を見せてくださいました!
 
MCが凄く上手でツッコミとかも流石で、、私は春奈さんみたいになりたいな~って
凄く憧れます!!
 
 
泣かない予定がやっぱり泣いちゃいました…
でも、最後に「なんでやねん、アイドル」で、笑顔で終われたのが、春奈さんぽくて良かった!!
お母さんとパパには「かなきちさんサプライズで出て欲しかったーー…>_<…」って言ってたけどね!
 
いつか「ここちゃん成長したね」って言われるようにめっちゃ頑張ります!!
 
春奈さんも今までのNMBの為に費やした時間を大学受験の勉強に使って、頑張って下さい!
 
 
今日は、コールド○レスジュースをメンバーに差し入れで持ってきてくれはって…太っ腹でびっくり(°_°)
 
約束したから~ってニコニコ持ってきてくれる春奈さんは、綺麗で見た目大人っぽいけど、本当にあどけなくて可愛くもある素敵な先輩なんです!大好き!!
 
ほんと6年間お疲れ様でした!
 
そして、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
今日の公演で現チームBⅡドラ2含む全員での公演が最後だったのが、ほんと寂しいな…>_<…
 
 
明日はインテックス大阪での「僕はいない」の握手会です!
明日の私服は、ハロウィンに近いという事で、お母さんがアレンジしてくれたコスプレ?着ます!
たくさん会いに来て下さいね~♪
 
明後日着ようと思って通販で買ったコスプレがまだ届いてない…>_<…
明日中に届きますように…
届かなかったら秋祭りに着るけどね!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
6周年ライブの裏話はメールで送りますね♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow