皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日も握手会でした~~\(^.o ^)/
 
来てくださったみなさま!
ありがとうございました!!!
 
昨日にいに引き続き、たくさんの方が来てくださってとても嬉しいです!!!
 
 
今日のりなっちは
 
 
くまちゃんです!!!
 
モコモコ生地が可愛い!
 
そしてくまちゃんの耳が大きいー!
 
 
昨日は魔女
 
今日はくま
 
皆様の好みはどっちですか???
 
 
2日間のコスプレ楽しかったな~~(^^)
 
 
 
 
 
昨日、今日とたくさんの方に応援のお言葉をいただけてとても嬉しくて幸せな時間でした~~\(^.o ^)/
 
 
新チームBIIになっても
変わらず応援してくださると嬉しいです(T ^ T)ドキドキ
 
 
不安なことや心配してることがあったけど早速、アドバイスなどくださったりりなっち推しの方は素敵な方ばかりです!!!
 
 
 
この2日間の皆様の優しさや応援のお言葉を直接聞いて
 
改めて皆様の大切さを感じました!
 
 
とても短い時間でしたが
 
一人一人の方と楽しく濃い時間を過ごせたと思います\(^.o ^)/
 
 
また、会いに来てくださると嬉しいです!
 
 
 
 
 
そして、風邪が流行っているので皆様!気をつけてくださいね\(^.o ^)/
 
 
りなっちも気をつけます!!!
 
 
 
さあ!さあ!
 
 
明日は久しぶりのRESET公演!
 
みぃーきさんの生誕祭ですキラキラ
 
どんな生誕祭になるのか!?
 
 
楽しみです\(^.o ^)/
 
 
久しぶりの鹿ヘアしようかな(^^)ふふ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48