皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はRESET公演でした(^O^)!
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました
 
DMM配信やモニター観覧でも
見てくださってありがとうございます!
 
 
 
 
そして、みぃーきさんの生誕祭!
 
 
みぃーきさんワールド全開すぎて
楽しくて面白すぎました
 
チームMが大好きなんだなと
とても伝わりました(*^_^*)!
 
同じ研究生として一緒に活動
してきたから昇格したときの
気持ちや今のチームが好きな気持ち
とてもわかりました(´・ω・`)♪
 
これからもみぃーきさんらしく
暴走していってほしいですね
 
 
 
今年まではチームMなので
一緒に楽しく活動していきたいな
 
これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
今日はこんな感じ~
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ(*´ω`*)
 
コメント&いいね!もお願いします
 
755いきます!
モバイルメールも送ります
 
 
はいばいきーんドキドキ