こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午前中に
オフィシャル撮影をしていました(^_^)ドキドキドキドキ
 
 
クリスマスの衣装とか~
新年に向けてのあれを~
 
 
撮影してもらったので...
 
 
 
生写真当ててね?
 
お楽しみに*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその後はRESET公演*\(^o^)/*
 
 
 
 
前回は出れなかった
まおきゅん~~ドキドキドキドキドキドキ
 
大好きまおきゅんきゅんドキドキ
 
 
 
今日、やっぱり泣いてたね...
 
 
 
 
 
 
記念すべき、
200回目公演は
 
逆転王子様をしました~!!
 
 
 
僕はいないでもセンターを
させていただきましたよ^ ^
 
 
 
 
たくさんの声援が聞こえて
最初から最後まで
 
キラキラにパフォーマンスできた
気がします...ドキドキ
 
 
 
みなさんからの声援やグッズは
全部私達のパワーに変わりますキラキラ
 
 
 
 
本当にいつもありがとう(^_^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
私もパフォーマンスを通して
みなさんにハッピーを届けれたかな?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日劇場に来てくれていた皆さんと
出演メンバーで記念撮影(・)
 
 
 
 
これからも
NMB48、たくさん愛してくださいドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
明日はすっごく楽しみな撮影なんだっ
 
早く明日になってほしい
 
 
 
 
 
関西の皆さまは
「NMBとまなぶくん」
 
 
関東の皆さまは
「ワケあり!レッドゾーン」
 
 
 
 
お見逃しなくっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ