元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
teamM RESET公演
劇場に来て下さった方、  
モニター観覧して下さった方、  
DMM.com配信を観て下さった方、  
ありがとうございました(*^^*)
 
なんとなんと、今日で
teamM RESET公演が
200回を迎えました!!!!
 
数字に出すと凄い数!!
 
これだけの回数を大切な劇場で
大好きな皆さんとメンバーと
影で支えて下さるスタッフさん
 
たくさんの方達が居たからです!
 
ほんとうに
ありがとうございます(>_<)!
 
 
藤江teamMとして残り約2ヶ月。
 
あと何回劇場公演ができるのか
10回もないかもしれない。
 
残された2ヶ月。
まだ観れてないって方はもちろん
また観たいって方も!!!
 
ぜひ、来てほしいです!!!!
一緒に思い出作りましょう(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
-------
 
 
そして、公演最後にめーちゃんから
嬉しい嬉しいお知らせが!!!!
 
 
2度目の主演舞台決定!!
おめでとう(T ^ T)キラキラキラキラ
 
私も嬉しい気持ちでいっぱい。
 
 
次に繋げたい!また舞台に出たい!
 
ってずっと言ってたから!
 
また成長しちゃうのかぁ!!
私も頑張らなきゃなぁ(≧∀≦)音符
 
 
 
前回は東京公演だけやったけど
今回は大阪で12月8日~11日まで!
 
会場は『シアターOMアトリエ』
4日間8公演あるみたいです!
 
絶対観に行く(^ω^)
 
 
 
 
-------
 
 
Twitter
https://mobile.twitter.com/yukitsun_0217
 
Instagram
https://instagram.com/yukitsun_0217/
 
@yukitsun_0217
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^