NMB48 Team M
れなぴょんこと川上礼奈です^ ^





今日はお昼から生写真の撮影でした!
今月はハロウィンの次のあのイベント、、、
とその次のイベント、、、の衣装でした^ ^






何と何か分かっちゃったかな^ ^??ドキドキ






生写真楽しみに待ってて下さいね!
れなぴょんも自分の生写真毎月
集めてたんだけど気づいたら集めるの
辞めちゃってた!!笑






皆様辞めちゃわずにちゃーーーんと!
集めて下さいね( ・-・ )笑






そして今日はチームM RESET公演でした!






チームM RESET公演
チームN ここにだって天使はいる公演
チームB2 逆上がり公演
そして今日チームM RESET公演





と4日間連続公演でした^ ^ドキドキ
組閣しちゃう前に3チームの公演に
また出演出来た事本当に嬉しかったです!






3チームとも3チームのよさが本当に
感じれるし色んなメンバーとも仲良くなれて
本当に沢山公演に出させて頂けることに
感謝の気持ちでいっぱいですT^Tドキドキ






年齢は21歳だけど、、、( ・-・ )笑
体はまだまだ若くて4日間連続公演でも
ぜんぜーーーん!元気ですからね( ・-・ )笑





あは( ・-・ )、、、笑





でも睡魔が今凄いので今日は4日間分
たーーーっぷり寝ます。笑





幸せな4日間をありがとーうどんでしたドキドキ
おやすーうどん^ ^!!!