NMB48 Team M
れなぴょんこと川上礼奈です^ ^





今日はお休みだったので映画を
見に行ってきました^ ^!





今日公開のデスノートみたよ~!
前作も大好きすぎて何回も見てたから
今回のも早く見たくて見たくて!
公開日に行けてよかったです^ ^ドキドキ






今回もハラハラドキドキいっぱいで
すーーっごく面白かった!!






まだまだ見たい映画沢山あるから
順番にみていこーっと!
最近は寝る前に映画やドラマみるのに
はまってて夜ふかし気味です。笑





たまにはいいか|( ̄3 ̄)|笑






お話は変わるけど、、、
最近の移動中とか半身浴タイムとか
さやねーのアルバム聴きながらしてるの^ ^





さやねーのアルバム全部本当に
いい曲ばっかで寝るときとかも
さやねーの声聴いて寝るとすーーーって
寝れるの~^ ^





明日は久々のYNN生配信です!
お昼からだけど沢山の方に見て欲しいなぁ!
ぜひ!みてねー!!^ ^






今日もいい1日でした!
明日も楽しい1日にするぞ^ ^