に!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる
 
 
お昼と夜の2回公演終わりました!
 
劇場まで足を運んで下さった皆様
 
モニター観覧、DMM配信、心眼などで見て
 
くださった皆様、ありがとうございました!
 
今日は2回とも恵理子ポジションでしたよ~
 
そして、お昼は『ドガとバレリーナ』の曲フリ
 
夜は『Radio name』のメッセージを
 
担当させて頂きました♪  (〃▽〃)/
 
 
 
曲フリで言う言葉は自分で考えているんです
 
いつもウンウン悩みながら絞り出しているの
 
ですが、自分の言いたかった事や気持ちが
 
少しでも皆様に伝わっていたらいいな… と
 
 
 
『Radio name』のメッセージを送って下さっ
 
た皆様、ありがとうございます! (〃▽〃) 
 
多ければ多いほど選びがいがあるので
 
もっともっとたくさん届くと、もっと嬉しいです
 
皆様からのメッセージがあってこそ、『Radio 
 
name』の曲が完成するんだと思います
 
 
 
夜公演は10月生まれの方歓迎公演でしたね
 
お誕生日おめでとうございます!(*'ω`*)
 
私達からささやかなプレゼント…と言っては
 
何ですが、この公演が素敵な思い出として
 
心に残っていればいいな♪
 
 
 
 
TeamMからめぐ、さらちゃん、詩音ちゃんに
 
TeamBllから磯ちゃんの4人がまたぎ出演して
 
くれました!助かりました、ありがとう~(o^^o)
 
それからそれから、元気玉もいっぱい ( ´艸`)
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs アルビレックス新潟戦は
 
3ー1でホーム最終戦勝利!!(ノД`)
 
その後の最終セレモニーで黄金の脚賞が発表され
 
たそうなんですが、今年は井手口選手が選ばれ
 
ました!! (ノД`)
 
ルヴァンカップでもニューヒーロー賞に輝いて
 
いたし、これからも楽しみな選手ですよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も100コメ超え達成できました!
 
皆様いつもありがとうございます!(ノД`)
 
公演の感想やるりながどんなポーズしたか
 
について…などなど、楽しませて頂きました!
 
ポーズは… ポーズは… ( 」´0`)」 当たって…
 
(-ρ-)....zzz
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
10月もそろそろ終わるりりん
 
 
10月っていつもこんなに寒かったるりりん!?
 
 
 
                () ()    ●   ●
モウコートキテモ(・~・) (Θ~Θ)イイカナ?イイヨネ?