皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は~~
 
YNN3周年記念企画キラキラ 
プレゼン参観日90分生配信SPでした~~!!!
 
 
見て下さった方々ありがとうございました(^^)
 
 
YNN、3周年なんですねー!!!
 
 
面白くて優しいスタッフさん
見てくださるみなさまのおかげです!
 
いつも、ありがとうございます\(^.o ^)/
 
そして、おめでとうございます!!!
 
 
 
 
今日の配信
 
メンバーは
れなぴょん、モカさん、はーこ、岩田ももかちゃん、溝川みらいちゃん、りなっちの6人\(^.o ^)/
 
 
 
 
90分があっという間すぎてびっくりなっち~~
 
 
もっと時間が欲しかったです…笑
 
 
 
五期生の2人は初生配信!(岩田ももかちゃん、溝川みらいちゃん)
 
とても可愛かったですドキドキ
 
 
ずーっと見守ってしまう感じ(^^)
 
 
今日の生配信の内容は
 
考えた企画をプレゼンテーションするという生配信でした!!!
 
 
「三田画伯」や「あまからさんがとおる」や「谷枝イングリッシュ」など、、、
 
 
YNNでの冠番組をするなら、どんなことをしたいのか!?
 
 
そんな自分で考えた企画をひたすらプレゼンする生配信でした!!!
 
 
企画が良ければ採用されるかもー???
 
とのことで、YNNだーいすきだから全力でプレゼンしました(^^)
 
 
りなっちの企画は
 
「りなっちと遊園地に行こう!」
 
「りなんちゅ即興劇」
 
「りなっちのどこいこ!?」
 
「りなっちと世界遺産めぐり!」
 
 
 
この4つです!!!
 
 
「遊園地に行こう!」はりなっち+1ゲストでティーカップもしくはジェットコースターに乗り、楽しんだあとに観覧車に乗って2人でトーク、1日の振り返り
 
こんな感じです\(^.o ^)/
 
 
ジェットコースター大好き!!
ティーカップ大好き!!な
 
りなっちなのでメンバーと一緒に楽しみたいな~~(^^)
 
 
 
 
「りなんちゅ即興劇」はりなっちとあんちゅのペア番組!!
 
一人ゲストを呼んで”始めのセリフ”と”終わりのセリフ”をだけ決めて
 
それ以外はアドリブで劇をします(^^)
 
放送事故が予想されますが、
演技力も鍛えられるし楽しいかな~~と思いました\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
「りなっちのどこいこ!?」
 
これはメンバー一人ゲストによんで
お互いをコーディネートしたり
好きなお買い物を自由にやっちゃおう!!!
 
って感じ(^^)
 
イメージとしては毎週日曜日にやっている「やすとものどこいこ!?」です!(ぱくり疑惑w)
 
 
 
「りなっちと世界遺産めぐり!」
これは名前の通り日本にある世界遺産をめぐり日本を勉強しよう!
 
 
というコーナーです(^^)
 
 
この4つの中で一つでも採用されるといいなああああ!!!
 
 
りなっち以外のメンバーの企画もどれも楽しそうでした\(^.o ^)/
 
気になります(^^)
 
 
プレゼンは人に伝えるのが難しいけど
画面越しの皆様には伝わったかな???
 
 
目指せ冠番組!
 
採用されますように!!
 
 
YNNさんよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48