皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日から11月になりましたねー!!!
 
 
残り二ヶ月…
 
早すぎる早すぎる早い!
 
 
どうするもこうするもないけど
あと少しで2016年が終わるだなんて。
 
チームMとしての活動の終わりが近づいてくる。
 
寂しい、、、
 
 
みんなに会いたいよー!!!!
 
 
明日は公演だから会える(^^)うれぴ
 
 
残り二ヶ月悔いのない1日1日を過ごしたいです\(^.o ^)/
 
 
 
 
高校生活も卒業まであと少しなのですが
 
11月一発目の授業は体育でした\(^.o ^)/
 
 
いま、生徒が先生役となって授業をしているのですが
 
今日の担当は私含めて、3人で先生役をやりました\(^.o ^)/
 
 
今日の授業はダンス!!!
 
 
いぇい!
 
 
ダンスの内容は
 
 
 
NMB48の曲を踊ろうヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
ということで
 
 
私が2クラスの女子に
「北川謙二」と「ドリアン少年」を教えました\(^.o ^)/
 
 
 
30人くらいに教えるのはとても緊張しました
 
 
普段、歌って踊ってるとはいえ
 
いざ、教えよう!!!
 
となると、難しいものです。。。
 
 
ですが、50分授業でぴったり二曲みんなと一緒に踊れました\(^.o ^)/
 
 
みんな、嫌かなー。
 
 
と思いつつも最初から最後までノリノリでやってくれて、授業が終わったあとも踊ってくれていたり、とても嬉しかったですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
そんな、学校でのお話でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
明日は公演!!!
応援テレパシーよろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48