皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はパシフィコ横浜にて
AKB48 45thシングルの秋祭りがありました\(^.o ^)/
 
 
りなっちはサプライズレーンで
 
 
あっち向いてホイ!に買ったら
缶バッジもしくは私物サインをGET!
 
 
という、いつもの握手会では絶対やらないようなことをやりました\(^.o ^)/
 
 
 
缶バッジ、こんなにたくさん用意してくださりました(T ^ T)
 
 
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
今日は1時間以上押しで始まってしまったのですが待っていてくださった皆様、本当本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
缶バッジをプレゼントのメンバーはあまりいなかったんじゃないかな~~???
 
 
 
缶バッジにはサインをしたり私の似顔をかいたり
 
私物サインでは、りなっちグッズを皆様たくさん持って来てくださって、他にもケータイやスケッチブック、色紙などなど
 
ありがとうございました!!!!
 
 
来て下さった皆様!!!
大切に持っててくださいね~~\(^.o ^)/
 
 
今日は予想以上にたくさんの方が並んでくださり本当に嬉しかったです!!
 
今日は皆様ゆっくり休んでくださいね
 
 
それにしても、生きてきた中で1番あっち向いてホイ!とサインしただろう
 
 
こういう新しいイベント!
とても楽しかったです\(^.o ^)/ドキドキ
 
サプライズレーンまたやりたいなヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日のお洋服は
 
 
 
 
ヒョウ柄のスカート
 
 
トップスはパッションピンクで
今日のコーデはいつもより派手でした!
 
 
どうですか???
 
 
 
 
 
 
 
今日もたくさんの方におめでとうや応援のお言葉をいただいて、また頑張ろう!!!
 
って思いましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
私にとって皆様はパワーの源です!
 
 
これからもよろしくお願いしますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日、お会いできた方も会えなかった方も次に会える日を楽しみにしています\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48