皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、ゆうみんday(*^_^*)チョキ
 
前から行こうって言ってて
他にもメンバーいたけど予定合った
のは結局2人やったから
2人でいってきたよ~(^O^)
 
 
 
 
大阪の夢の国!遊園地!!
ユニバーサルスタジオジャパンに
 
今は、ホラーナイトの期間で
期間限定の乗り物があったり
ゾンビがそこらじゅうにいたりっ
 
2人で着ぐるみを来て楽しんできました
 
 
 
 
ゆうみんは怖がりやから
ゾンビが来ると焦ってました(-.-;)笑
 
あやかも怖がりやけど楽しんで
笑ってるほうです(°д° )!!www
 
チャッキーのお化け屋敷が
超怖かった気がする!!
 
エクソシストも怖いけど
日本人形の祟も怖かったです(^^)!
 
お化け屋敷怖いけど楽しい~
 
 
 
 
皆さんは、ホラーナイトの期間に
来ましたか(*^ω^*)????
 
何回来ても面白い、楽しい
皆さんもぜひ、大阪に来た時はユニバへ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また行こうね~(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメント&いいね!お願いします(^^)
 
いつも読んでくださってありがと!と
 
モバイルメールも送りますドキドキ
登録してない方はぜひ、登録して
メール受信してくださーい
 
 
はいばいきーん