元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
写真撮りに行ってみたい場所は?
 
『軍艦島』
ほんとに行きたい!!!
 
今はもうツアーとかでしか
軍艦島には行けないって
聞いたけど、、
 
YNNさん!!行きましょ!!笑
ほんとに!行きましょ(T ^ T)キラキラ
 
 
 
女の子のファン(しかもわたしはゆきちゃんの一つ下なんですが)どう思いますか?
 
凄く凄く嬉しいです!!
年齢なんて関係ない\( ・o・ )/
 
いつも不思議に思っています。
私推しの方がこんなにも
たくさんいるって事に(。-_-。)
 
男性も女性もファンの方には
変わりはないから。
関係なく嬉しいですドキドキドキドキ
 
 
 
今のteamMの中で一番仲のいいメンバーは?
 
れなぴょんかな\( ・o・ )/
来年からはチーム離れちゃうけど。
 
毎日のように会ってたくさん
話すのに会ってない時は
ずっと連絡取ってて、、カップルか!!
 
って思っちゃいます( ̄▽ ̄)へへ
 
こないだは移動中
席が2つ離れたところに座ってるのに
喋らずLINEでやり取りしてて(笑)
 
LINEで相手をどれだけ
笑わせるか。にやにやさせるか。
ってのが私の中でありまして( ̄▽ ̄)
 
れなぴょんは耐えられなかったあまり
爆笑しながら私の頭を叩きにきました。
 
私はその瞬間『(・A・)なにごと!』
ってなりました。笑笑
 
今日も笑いすぎて腹筋割れたらしい。
天才。頭おかしい。って言われました!
 
れなぴょんもれなぴょんで
言ってる事めちゃくちゃ\( ・o・ )/笑
 
へへ。お陰で毎日楽しい音符音符
 
 
おまけ。
 
寿司屋さんでお皿5枚入れると
当たりとハズレが出るのに
きゃっきゃっはしゃぐ21歳。
いい笑顔してますね~~
 
 
好きなネイルとか、ネイルのこだわりとか聞きたいな
 
最近はシンプルなのが好き!
一色塗りが多いかな^ ^
 
こだわりとかも特にないかなぁ。
 
あ!けどゴツゴツした感じは
あまり好きじゃないですっ
 
何がいいかわからなくなったら
お店に行ってから決めたりも音符
 
 
 
 
 
-------
 
 
Twitter
https://mobile.twitter.com/yukitsun_0217
 
Instagram
https://instagram.com/yukitsun_0217/
 
@yukitsun_0217
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^