きもちい~!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、公演終わりにお家に帰って
 
「ブログを書いて、用意してから出発するよ!」
 
 (゜∀゜ ;)え? しゅつぱつ?
 
期待を裏切らない西澤はブログを書き終え
 
パタリと意識を失っていた(寝た) そして…
 
ヽ(☆`Д´メ)ノ    ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 
 
 
 
 
夜中の高速道路を走る車、周りは山なのか
 
木々の影だけが黒く見えるだけ
 
運転するおかーさんが見ていた景色は
 
たくさんのトラックとアスファルトの道路で
 
「なぁ…」と後ろに話しかけても返事はなくて
 
バックミラーからチラッと見えた私は、一瞬で
 
寝てしまっていたらしいです ( ;´Д`)
 
 
 
 
目が覚めた時、窓から見える景色は不思議で
 
真っ暗な中にたくさんの光が集まって見え
 
『崖の上のポニョ』の海に船が固まって盛り
 
上がるシーンのようなイメージに見えました
 
しまなみ海道という、島を渡る橋のような
 
道路を走っていて、島の周りの灯りが
 
そう見えたみたいです!  (〃▽〃) 
 
 
 
 
ふと空を見て… 息をのみました!
 
空いっぱいの星☆ 
 
車を安全そうな端っこに停めてもらい
 
窓を開けて空を見上げると、星が流れるように
 
空を渡っていて、これが天の川なんだ!と
 
感動しました (ノД`)  思わずBGMをリクエスト
 
して、『スパークル』を聴きながら星空鑑賞
 
 
 
 
朝方におとーさんと合流して、今日は愛媛県を
 
観光してきました!キレイな山の間にダム湖が
 
キラキラしていて、着いた先は…
 
『千と千尋の神隠し』のイメージと言われている
 
道後温泉でした!  明治時代に建てられた
 
重要文化財の建物はとても風情があるし
 
お湯の温度はずっと入っていたくなるような
 
素晴らしい適温でした!
 
しっかりあったまってから浴衣を着て
 
休憩室でお茶を頂きながらひと息ついたり
 
夏目漱石さんゆかりの部屋を見学したり
 
その後は近くの商店街をブラブラ歩きながら
 
お土産を買ったりしました( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
「海を見に行こう!」海と聞いたので海水浴場
 
みたいなのを想像していたのですが
 
漁に出る船などがたくさんあって…?
 
港みたいな感じでした~ ってゆーか港でした!
 
瀬戸内海の島々をむすぶフェリーや灯台が見え
 
すごくキレイな穏やかな風景
 
日常とは違う、充実した1日になりました
 
 
 
 
本日も100コメ越え達成ありがとうございます!
 
どこに行くのかという問題を出していたのですが
 
和歌山、京都、静岡、京都、三重、兵庫
 
奈良、岡山、滋賀、広島、千葉
 
などなど…ピンポイント地名も書いてくださって
 
いましたが、ファイナルアンサー大杉問題!
 
ヽ(☆`Д´メ)ノデコピン!ピン!ピン!ピーン!!
 
四国…惜しいで賞  
 
 
 
誰も当たってなくて嬉しい~(o^^o)←え?
 
正解は愛媛県でした!
 
今日の問題
 
るりちゃんはお土産を買いました。1000円のと
 
2700円のと、そして1000円のお菓子です
 
その3つはいったい何でしょう?
 
ヒント…坊ちゃん団子は温泉の休憩室で食べ済
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
四国初上陸るりりん
 
 
みきゃんあざと可愛かったるりりん
 
 
 
          () ()    ●   ●
オカーサンハ(・ω・) (ΘェΘ)ダークミキャンハ