おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
劇場公演から3年では無くて、ドラフト会議オーディション(11/10)前の最後の試練というか課題で、4つの劇場に候補生7~8人で「会いたかった」を前座でパフォーマンスさせていただいた日って事です!
 
前日急遽センターを任されるというハプニングもあり緊張しまくりでした笑
 
当時から知って下さってる方もいらっしゃって、本当に感謝です!
 
もちろん最近知って下さった方もまだまだ
「ここ」から一緒にいっぱい楽しみましょうね♪
 
私にとっての記念日は…初心に帰れる日!
 
がむしゃらだったあの日があったから、今の自分がいるということ…
そして支えて下さる皆さんのおかげ…
 
コメントにもあったけど、まさに「ファンレター」の歌詞そのもの!
いつもありがとうございます♪
 
 
 
 
今日は、お待たせしております(^^;
内木坂46の新メンバー!
発表します…(^o^)/
 
 
人見知りの私だかけど頑張って喋りかけたよ!!
 
でも見つけた瞬間、めっちゃいきなりスカウトしてしまった←
 
えっどーゆー事?!内木坂46って何??って内心思ったかもしれないのに…
快く「はい!嬉しいです」って言ってくれた…>_<…
 
あなたは天使ですか?
 
 
そんな天使なメンバーは誰かというと…
 
 
NMB48  5期生の
ももるんこと岩田桃夏ちゃんキラキラ
 
どう?!皆さんの予想は合ってましたか?!
 
 
ももるんは、研究生公演の初日DMMで見た時から凄くアイドル性を感じてたの♪
ハーフツインが可愛いんだ~・
 
西仲さん家のなーみちゃんも、もともとハーフツインだったような…(^_^;)
 
まぁ、可愛い女の子が好きです←
 
 
内木坂46(あくまで誕生日)は私と私のお気に入りメンバーで作った非公式ユニットなんですが…
 
今のところ、、、なーみちゃん、ちっひー、なっちゃん、ももるん…
 
可愛いが集まってる・
 
楽しい*\(^o^)/**\(^o^)/*
 
あと1人か2人新メンバー考えてるので、
お楽しみに~
 
そして動画をアップ出来るように頑張る!
 
 
 
 
 
今日は、昨日のここ天公演の時に、ご飯に行く約束をしてた、ちっひー、なっちゃん、しおんちゃんと私の4人でしゃぶしゃぶ食べに行って来ました♪
 
久しぶりのしゃぶしゃぶ、楽しかったし美味しかった\(^o^)/
 
大阪、北海道、滋賀…やっぱり発音違うよね~(°_°)
 
烏…カラス…
 
今度夕方NMBの時にでも津田さんに聞かないと!←
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★ここちゃんはうぐいすボールのお菓子食べた事ありますか?
→ありますよ!showroomで存在を知り、お母さんが買ってくれてからshowroomで紹介して食べたよ!美味しかった♪
 
 
★そのスタイル維持のために何かやってることありますか?
→特に何もしてないから引き締めないとね!
腹筋は1/2成人式(10歳)の時の方が凄いかも!
 
 
★ここちゃんは冬の食べ物で何が一番好き?
→おばあちゃんのぜんざい食べたい!すき焼きも食べたい!
 
 
★ここちゃんはお休みのとき家でよくすることは?
→たまった録画してあるドラマとかナイトスクープとか観ます!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
音ゲーインストールしてくださった方もありがとうございます♪ちっひーと私のグラビアの夢を叶える協力お願いしますm(_ _)m
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow