こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日~~ドキドキ
 
 
日曜日に握手会がないなんて
なんだか変な感じですね、、、
 
 
 
みなさんは何してましたか?ラブラブ
 
 
 
 
 
 
紗英は、、、、
 
 
 
きゃーーーーードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は
あいさえきゅーんでお出かけしてましたラブラブ
 
第二弾です*\(^o^)/*
 
 
 
 
今回は『なばなの里』へ
 
 
 
 
 
 
昔はよく行ってたらしい...!
 
でもあんまり覚えてなくって~(*_*)
 
 
 
 
初めて来たかのような
わくわく感とトキメキが...ドキドキ
 
幸せでした(^_^)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
海老フカヒレまんも食べたよラブラブ
 
 
いい休日だ~(^.^)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
2人とはチームが離れちゃうから
またこうして思い出が作れて嬉しい>_<ドキドキ
 
 
 
あいさえきゅんの絆は永遠だって~
 
 
 
 
 
今このブログも
愛梨と腕を組んで書いています笑笑
 
 
 
 
 
 
第三弾の約束もしたし、楽しみドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
「なばなの里」は三重県やけど、
 
夜ご飯を食べに名古屋まで、、、
 
 
 
 
 
 
 
最近名古屋に来ることが
少なくなっちゃったから
 
久しぶりの名古屋でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
名古屋駅に売ってる、
「ひつまぶし巻」が大好きなんだ~ラブラブ
 
 
 
 
 
みなさん名古屋行った時に
ぜひチェックしてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
話が逸れた、、、(*_*)笑
 
 
 
 
 
 
とりあえず!!
第三弾行ったらまたみなさんに報告しまっすラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日のブログ、
 
たくさんの前向きで心強い
みなさんからのコメントに
 
 
 
さらに頑張ろう!って!!
 
強く背中を押されました*\(^o^)/*
 
 
 
ありがとう^ ^
 
叶えよう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ