せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイ()/
 
NMB48 M
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(∀`)ノ
 
 
 
今日はラジオ関西「ジョーとダレカのガールズトーク」の放送日でした\(^.o ^)/
 
告知し忘れていましたm(__)m
 
来週の日曜日もあるので聴いて欲しいですドキドキ
 
 
聴いてくださった方は感想などお待ちしています\(^.o ^)/
 
 
 
 
昨日のブログで
 
昼くらいに起きそうな予感…
 
と言っていましたが、本当に昼に起きましたガーン
 
 
時計見て絶望感。。。
 
 
1日終わった…
 
まだ、半日しか終わってないけど
 
 
でも、半日はでかい。
 
 
 
 
そんな今日は特に何もなく普通の1日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!!!
 
 
 
ばいばーーーーい\(^.o ^)/
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
 
で終わるレベルのブログ
 
 
↑一昨日のブログと同じ流れ。
 
 
くまっち今日も載せようかと思ったけど
 
くまっち寝てる…
 
 
あの子は引きこもりなんだよなあ
 
ずっと小屋の中にいる。
 
でも、いつの間にかご飯は無くなっている(^.^)
 
 
一体いつ起きてるんだい?笑
 
 
そろそろ今日のブログも終わりにしよう(^o^)雑
 
 
 
 
あ、あとでInstagramにしょーもない動画載せるので見てください\(^.o ^)/
 
 
このブログが上がる頃には載ってるかも(^o^)
 
 
お楽しみに~\(^.o ^)/
 
いや、期待しない方が良い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた一週間がんぱりましょう\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます()
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48