こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
めずらしいメンバーでお出かけですにひひドキドキ
 
 
あーぽん、紗英、まいち!!
 
 
 
 
あーぽんと私はみなさん想像つくと思うけど
 
まいちと私の組み合わせが珍しすぎて
みなさんに驚かれましたね...(笑)
 
 
 
 
 
あーぽんとまいちが仲良しなので
この3人になったよ~~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
まいち面白いし、
仲良くなれて嬉ぴよです
 
 
もう、旅行の約束もしました!!
 
 
 
 
 
 
 
そして
そんな3人で今日訪れた地は...
 
 
 
『博多』
 
 
 
 
撮影あーぽん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
急に決まったから
何をするか決めるわけでもなく、、、←
 
 
着くなりラーメンを食べました
 
 
 
 
 
長浜ラーメンを食べたよ
 
 
 
 
 
博多にくるのは
総選挙で来た以来だ。。。
 
 
 
あるあるYY TVで来た事もあったなぁ^ ^
懐かしいですよね~~!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は行き当たりばったりツアーで
いろいろ散々な事が。。。笑
 
 
雨も降っていたし、
 
よく調べずに行った
マリンワールドが休館日。。。www
 
 
 
、、、こんな事ある?(O_o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログはなんだったんだろう( ̄▽ ̄)←
 
 
 
 
 
 
 
 
でもその後
福岡タワーにのぼったり、
 
美味しすぎるごはんを食べて
幸せ度MAXです*\(^o^)/*ラブラブ
 
 
 
 
福岡美味しいものが多いばい。。。ドキドキ
 
 
 
 
 
結果オーライすぎるドキドキ
 
はっぴーな休日でした*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
1日ありがとう~~
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまたマリンワールドの
リベンジしに来なくっちゃね~~
 
 
 
 
 
 
 
みなさん!
2日続けて言うけど!
 
下調べは忘れずにね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ