「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はあやてぃん(森田彩花ちゃん)と
弾丸日帰り旅行しましたドキドキ
 
2人で名古屋にビューーンッと行って
無事に帰宅⊂((・⊥・))⊃!!
 
名古屋は握手会やライブでしか
来たこと無かったので
1回ゆっくり来てみたかったんです…
 
 
朝からテンション高めで名古屋に到着。
 
名古屋の朝と言えば…
モーニング!!食べました!!!
 
ど定番の小倉トースト~美味しいドキドキドキドキ
しかもめっちゃ安かった~~
 
 
 
その後は「名古屋市科学館」に行って
遠足の子供達に混じりながら
2時間くらい遊んで学びました(笑)
 
あやてぃんは化石が好きらしい。
ロマンチストなのね。
 
 
そして念願のプラネタリウムへ…
 
あやてぃんとずっと前から
プラネタリウムに行く約束をしてて、
まさかの名古屋で叶いました。
 
あやてぃんは星も好きらしい。
ロマンチストなのね。
 
すごく大きくて綺麗なプラネタリウムで
有名みたいですね(°_°)ドキドキ!!!
 
今日は早起きしたから
寝ちゃうかもな~って思ったけど
見入ってぱっちり目が覚めました!!
 
宇宙とか正座とか神話とか、
色んなお話が聞けて楽しかったな…
星をもっと知りたくなった。
 
私もロマンチストなのね。
 
 
 
そしてお昼はひつまぶし~ドキドキドキドキ
鰻ちゃん大好き!!!
 
本物のひつまぶしを食べれて感激。
 
 
 
その後も大須商店街へ行って
食べ歩きしたり、
帰りに味噌カツ食べたり…
食べてばっかりや(´・_・`)ハートブレイク(笑)
 
でも名古屋飯ってもっとあるから
食べ尽くしたかったな~…
 
ママとパパには手羽先買いました♪
 
 
あ!サンシャイン栄行きましたよ!!
SKE48さんの劇場がある所!
上の観覧車乗りました~(^ω^)ノ
 
今、コラボされてるみたいで
珠理奈さんの柄のに乗りました!!!
BGMは「思い出以上」ドキドキ
 
でも私、ビビリなの忘れてて
序盤からずっと外見れなかったです。
 
 
 
こんな感じで私とあやてぃんの
弾丸名古屋日帰り旅行は終わりー!!!
 
あやてぃん一緒に行ってくれて
ほんまありがとうードキドキ
 
今回結構行き当たりばったりで
あやてぃんも色々調べてくれたり、
天然で笑わせてくれたり
めっちゃ助かりました~(笑)
 
 
またどっか行こ(^ω^)♪
 
どこかオススメの場所はありますか?
 
 
 
今日はやまりなとさららんの
じゃんぐる・レディOh!でしたが
聞いてくださったかな?!
 
メイトはりなっちさんドキドキ
 
選抜復帰やキャプテン就任の話も
お聞きしたりしました!
 
 
うわー!聞き逃したー!!って方、
もっかい聞きたい…って方
 
深夜1時からリピート放送あるよ♪
 
全国どこでも聴けるので
是非1時間お付き合いください!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ