皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイ()/
 
NMB48 M
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(∀`)ノ
 
 
 
今日は学校帰りにお買い物に行ってきました~
 
 
昨日のツイッター見てくださった方は分かると思うのですが、ぺったんこの靴が欲しくてお店の中を2時間くらいぐるぐる回って(優柔不断)欲しいものを見つけました\(^.o ^)/
 
 
近いうちに履くからね~~(^^)
 
気になる方はお楽しみに\(^.o ^)/
 
 
 
 
お買い物に行った後は
 
難波にふらっと寄って
 
 
研究生公演みてきましたー!!
 
 
 
 
DMM配信で初日公演は見たけど
 
生で見るのは初めて!
 
というか、人の公演を見るのは初めてでした\(^.o ^)/
 
 
なんか、嬉しい
 
 
ノートとペンを持って、みんなのことをしっかり見てましたキラキラ
 
 
目、2つじゃ足りないわ
 
 
1人ずつ見れるくらい目が欲しい
 
 
見て書いて_φ(・_・見て書いて_φ(・_・
 
 
とても、忙しかったです!笑
 
 
 
1ヶ月以上、研究生公演をやってきていて
 
まだ1ヶ月、もう一ヶ月なのかな
 
 
初日公演よりも、みんな成長してるように感じました!
 
 
 
初日公演では
 
表情の作り方のパターンが少なく見えましたが
 
今日、見ると少し表情の作り方が豊かになっていました(^^)
 
 
元気な姿、一生懸命な姿たくさん見えました!
 
 
 
今日は中川美音ちゃんの生誕祭で研究生のみんなの絆や仲の良さも素敵でした!
 
 
 
反省会では、私から少しずつアドバイスをしました(^^)
 
 
後輩に何かビシッと言えるようなタイプではないと思っていましたが
 
 
これからのみんなのためにも
これからの自分のためにも
 
 
 
手での表現、身体の使い方、表情
 
などなど、思ったこと
 
こうした方が良くなるとか自分なりに言ったけど伝わったかな~
 
 
明日、明後日も公演があるそうなので
 
私が言ったことが公演で変わってるといいな!
 
 
これからも一人一人が輝く姿が楽しみです\(^.o ^)/
 
 
 
 
お知らせ
 
AKB新聞に私が少しだけ載っています\(^.o ^)/
 
 
チェックよろしくお願いします
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48