えみかお姉さん☆笑
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はあることをしていたのですが、それまでは
 
どうなることかと相変わらずの小心者具合発揮
 
して、ドキドキして寝れなかったくらい
 
でも始まってみるとワイワイ楽しくやれたし♪
 
ほとんど予定通りに終わったし♪
 
とてもとても楽しい1日でした! (*'ω`*)
 
いっぱい笑って、いっぱいおしゃべりして
 
ふざけて←
 
そんなちょっとしたことや時間が、本当に本当に
 
ホッとして幸せな時間になるんだな~♪
 
るりな心支の皆様なら、今、私がどんな顔してるか
 
そうぞうできるでしょう♪
 
 
 
 
 
 
本日も皆様のおかげで100コメ越え達成いたし
 
ましたー! \(^o^)/
 
いつも楽しいコメントをありがとうございます!
 
 
 
昨日のDMMアーカイブ、じゃんぐるリピート放送
 
推しに似て寝落ちして聴いてないとか…
 
(O *'∀`*)=)`3゜)∵ 似すぎやねーん!
 
 
 
山皿じゃんぐるへの感想もありがとうございました
 
るりなラジオ復活!のお声だったり、プロデュース
 
した公演の話だったり、肩たたき復活!熱望
 
皆様の声がどこか、あの辺の方々に届きますよう
 
私も願っていまーす  (〃▽〃) 
 
 
 
コメント欄にいろんな情報先取りでありましたね!
 
11月23日(水.祝)のTeamBII 逆上がり公演にも
 
またぎ出演します! \(^o^)/
 
16時からですのでお間違えなく!
 
 
 
そしてYOMIURI ONLINEで、じゃんけん大会を
 
テーマとした私のイラストも掲載されていまーす
 
ブログを読んだ後すぐにでも検索してみてくださ
 
いねーん♪
 
 
 
 
 
明日はYNN NMB48チャンネルで『研究生公演』
 
の実況生配信をしますよ☆( *'∀`*)ノ
 
メンバーは恵ちゃん、あーぽんさん
 
れなぴょんさん、私の4人です
 
16:45分からです、ぜひ見てください!
 
よろしくお願いしま~す ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日はすぐに眠れそうるりりん
 
 
そんな気がするりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
マブタガトローン (*'ω`*) (ΘェΘ)トロントローン