皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイ()/
 
NMB48 M
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(∀`)ノ
 
 
 
今日はベストアーティストに出演しました!!!
 
 
NMB48は16thシングル『僕以外の誰か』を初披露させていただきました!!!
 
 
NMB48の新曲です!!!
 
 
今回はダンスナンバーで
 
とてもかっこよくて少しラップも入っています!!!
 
 
衣装も素敵!!!
 
 
 
 
 
2年ぶりのベストアーティスト!
 
 
出演できて本当に嬉しいです!
 
感謝感謝です…
 
 
ずっとずーっと
 
選抜メンバーとして歌番組に出演したかったので
今日、こうしてテレビをご覧の皆様の前で歌っているりなっちの姿を見ていただけてよかったです!!!
 
 
 
見てくださった皆様!
本当にありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
見てくださった方は分かると思うのですが
 
 
サビ前の『someone but me』は
 
りなっちのソロパートです!!!
 
 
びっくりしたでしょ?
 
 
私もびっくりしました。。。
 
 
まさか、私が…(・_・) 
 
 
 
 
今回の新曲では
 
someone but me』で
全力でカッコつけるりなっちに注目してください!
 
 
もちろん、今までにないダンスもしっかり見てくださいね!!!
 
 
 
短い時間でしたが
楽しかったな~~\(^.o ^)/
 
 
かっこいい曲調なので
楽しさは伝わらないかもしれませんが
 
心から楽しんでいました!!!
 
 
ステージの裏からは、共演者の歌手の方々の美声がたくさん聞こえましたキラキラ
 
 
音楽って素晴らしい!!!
 
 
寝る前にもう一度、『僕以外の誰か』 を見てみませんか????????
 
 
 
 
それでわ!また明日!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます()
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48