皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイ()/
 
NMB48 M
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(∀`)ノ
 
 
 
今日でテストが終わりました~\(^.o ^)/
 
高校最後のテスト!!!
 
3年間頑張りました(^^;;
 
大変だった…
 
でも、なんとか終わったので落ち着いております(^^)
 
気持ちが楽になった\(^.o ^)/
 
 
そのあとはヘアカットに(^^)
 
鎖骨下くらい!
 
結構切りました(^^)
 
 
わかる!?
 
すっきりなっちヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
そして、じゃんぐるレディoh!の収録にいってまいりました!!!
 
 
メンバーはまおきゅん、愛梨、りなっち!
 
 
 
 
 
このメンバーめちゃくちゃ楽しかった!
 
楽屋での会話のようでした笑
 
 
愛梨ちゃんは安定な感じで不思議なことをたくさん言っていてお腹が痛くなるほど笑いました!
 
まおきゅんはラジオのレギュラーのお仕事をしているし、とても喋り方が上手いなあと一緒にラジオをしていて感じましたキラキラ
 
めっちゃ聴きやすい!!!
 
 
ファンの方からのメールもたくさん届いていてとても嬉しかったです!
 
お忙しい中メールをしてくださった皆様!
ありがとうございました!!!
 
じゃんぐるレディoh!はいろんな企画をしているので番組ブログをぜひチェックしてください!!!
 
 
放送日は12月19日です!!!
 
お楽しみに\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
話は変わり
 
今回のNHK紅白歌合戦にNMB48は出場できませんが、NMB48が出演できるチャンスがあります!
 
それは
 
 
「AKB48  夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!」
 
 
 
 48グループの全メンバーから、
大みそかのステージに立つ“夢の紅白選抜”48人を、日本全国の皆さんに選んでいただきます!
 
 
投票は本日から始まりました!
 
 
NHK公式サイトに書いているのですが
今年私が叶えた夢は
 
 
『選抜復帰、キャプテン就任』です!!!
 
 
夏のコンサートで宣言してから数ヶ月で決まったことですが
 
ずっと選抜復帰したくて、
 
キャプテンになりたいという気持ちが2016年から少し出てきて
 
 
 
迷っていた時に自信を持つことが出来たのは
皆様のおかげです!!!
 
 
選抜復帰は難しいことですが
 
 
ファンの方の団結力があり
 
大好きで大切な握手会の完売や
 
たくさんの応援のお言葉をいただきました!!!
 
 
悲しませてしまうことが多かったけれど
 
 
下半期には嬉しい報告がたくさん出来た気がします(^^)
 
 
皆様があっての久代梨奈です。
 
 
皆様が必死でここまで支えて下さらなかったら
私はもうダメになっていたかもしれません。
 
 
私にとって皆様は本当に本当に大切な存在です。
 
 
最後にもう1つの夢として
 
紅白歌合戦のあの素敵なステージに立つ
 
 
という夢を叶えたいです!!!
 
 
2016年最後の最後にファンの皆様に笑顔や元気をお届けしたいです!!!
 
 
48人の中に入ることは大変かもしれませんが
応援よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
2016年最後の夢を叶えられますように!!!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます()
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48