12月1日に17歳になりましたキラキラ
 
太田夢莉です!
 
 
 
今日は私の生誕祭でした!
 
 
 
生誕祭ではいつも、言おうと思ったことの半分も言えないので、ここに記します…
 
 
企画してくださった皆さん、お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
『この世界が雪の中に埋もれる前に』では、自ら志願したセンターを!
 
最初で最後です(゜ω゜)
 
またいつの日か…!
 
 
 
 
うーかとさやさんが手紙を書いてくれました!
 
 
普段話していても、改めて手紙で思いを綴ってくれるのは嬉しいな。
 
 
うーかは、今年のいつか私が少し切羽詰まっていて、でも誰にも話せなかった頃、察してくれたのか『最近色々と忙しいけど大丈夫?』と声をかけてくれました。
 
当時、その気遣いがとても嬉しかったキラキラ
 
 
 
さやさんは、会う度に『中二病中二病』と馬鹿にしてきます。
いつも耐えているけれど…そろそろ怒るよ!
 
でも忙しい中手紙を考えてくれたのには感謝していますキラキラ
 
 
 
城ちゃんは手渡しで手紙をくれました。
 
相変わらずのネガティヴさん…
私は凄いらしい…
羨ましいらしい…
 
感情のこもった手紙ありがとう!
大切にするよ。
 
 
 
 
《17歳の目標》
 
 
★声優のお仕事を頂くこと!
 
 
私は愛梨やあかにーの舞台のように1人で長期に渡る仕事をしたことがなくて、17歳を生きるうえで視野の狭さが難点だなと思っています。
 
 
声優のお仕事は、いつかNMB48卒業してからちゃんとレッスンを受けて声優志望の皆さんと平等なスタートでしたいと思っていたんですが、今は卒業のことを考えていられないし、現在アイドルをしていてチャンスを掴みやすいならば、掴みたい!
 
と思い、目標に掲げました。
 
 
私は声が高くないし可愛くもないから声優に向いていないと思うんですが、向いていなくても夢は叶う!というのを私が証明できたらいいな。
 
 
17歳の太田夢莉も、温かく見守ってくださると嬉しいですm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
そして、乃木坂46の高山一実さんが、ブログで私のことをドストライクと言ってくださっているとTwitterのリプで知りました!
 
嬉しいです…
 
また今度共演した際にお礼を言わせて頂こう!
 
 
 
 
それでは、おやすみじんこ(゜ω゜)