おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
赤こん←知らなかったり、流石に滋賀県民以外は食べたことが無い方が多いですね!
滋賀では鮒鮨同様、普通に平◯堂にも売ってます♪
 
そして、本日BOMBさん発売日♪
フレッシュ初選抜グラビアとして、ちっひー、あずにゃんと私の3人も載せていただいてます!
 
早速購入して下さった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
 
チェキの応募もわすれずに!
 
 
まだの方は是非チェックして下さいね♪
 
 
 
 
今日は、柊ちゃんの生誕祭でしたキラキラ
 
面白くて優しくて笑顔の可愛い柊ちゃんが
いつも以上に輝いてる生誕祭でした(°▽°)
 
ファンの皆さんの声援も大きくて、あったかくて、とっても素敵な時間でした!
 
野球の応援のようなアンコールも楽しそうだったなー(^^)
 
そして、18歳になった柊ちゃんからのメッセージで…
皆さんに言いたいことがありますって改まったトーンで話す柊ちゃんを見て…
“えっ?!まさか…”って思いましたが、そのまさかでした(/ _ ; )
 
卒業発表…
 
 
誰もが通る道ではあるけど、柊ちゃんの口から今このタイミングでそれを聞くとは思ってなくて、動揺を隠しきれなかったです。
 
心臓がバクバクしました…
 
次の新チームNでも一緒だから心強くて嬉しかったし、柊ちゃん呼びもやっと慣れてきた所なのに…
 
悲しいし寂しい…(T ^ T)
 
 
でも…柊ちゃんの想いを聞いて、柊ちゃんの決めた道を全力で応援するしかないなと思いました!
 
アイドルは通過点!
NMBは夢を叶えるところ!
 
私もいつか夢が見つかるのかな…?!
 
今の私にはNMB48しか考えられないな…
 
だから全力でNMB48メンバーとして色んなことにチャレンジして…
楽しい事も辛い事も皆さんと乗り越えたいと思ってます♪
 
6周年コンサートで16枚目シングル選抜の発表があった時、か行のちっひーが呼ばれ…
な行の私も初選抜で…や行の柊ちゃんが呼ばれた時、私とちっひーのところに駆け寄ってくれた優しい柊ちゃん!
 
コンサートが終わってから1番に「選抜おめでとう」ってラインをくれた優しい柊ちゃん!
 
返信に柊ちゃんって書いたら「柊ちゃんって全然呼んで」って言ってくれたこと、めっちゃ嬉しかったです!
 
可愛くて優しい柊ちゃん大好き(*´∇`*)
 
 
 
 
卒業の日まで…新チームNでも一緒に活動出来るの本当に嬉しいです!!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
BⅡ卒業が続いて寂しい…
BⅡのみんなで、またバーベキューしたい!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow