うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですニコニコ
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
今日は京セラドームにて
 
東日本大震災復興支援
 
誰かのためにプロジェクト
 
チャリティーイベントでしたっ
 
 
 
 
 
沢山の方がお越し下さり
 
募金に沢山の協力
 
本当に嬉しかったです。
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
ライブだったり!
 
トークコーナーだったり
 
メンバーそれぞれのブースだったり
 
本当に盛りだくさんだったのですが
 
皆さんに私達からパワーを届けられていたらいいな、
 
とおもいますし
 
 
 
 
 
今日の私達の活動や皆さんの思いが、
 
少しでも早い被災地の復興に繋がりますように。
 
と願っています。
 
 
 
 
私達の着てるチャリティーTシャツは
 
チームMのメンバーで案を出し合って
 
そのまとめたものを
 
絵にしてくれたのが
 
西澤るりりんさんですっ!!
 
 
 
 
 
you are not alone 
 
君は1人じゃない。の言葉が入っています。
 
チームMのTシャツなので
 
チームMのMでハートを作って
 
皆んなで助け合おう、助け愛ドキドキって感じで
 
作りました!
 
 
 
 
 
チームによってそれぞれのデザインだよキラキラ
 
 
 
 
3.11 から6年経ちましたが
 
これからもこの日のことを忘れずに
 
日本みんなで支えあっていけたらいいなあと
 
今日改めて思いました。
 
 
 
 
誰かのために、、、。
 
協力して下さる方が沢山で
 
本当にこころあたたまりました。
 
 
 
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああい
 
 
Twitter→ @u_ka0801
 
Instagram→ uuka_nmb
 
フォローよろしくお願いします