はろー


いつもありがとうございました


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日、AKB48さんの新曲

「願いごとの持ち腐れ」のカップリング曲

点滅フェロモンのMVが公開されました!




今回は真っ白な衣装で

裸足で砂の上で踊るというカッコ良い感じに(^ ^)





なんだか今までにない新しい雰囲気で

とってもかっこいい!!!




歌も大好き!!




まだな方は是非チェックしてみてね!





そして総選挙の投票権が付いてる

このシングルの握手再販が始まりました!!



みなさん!!総選挙の投票まであと少し!!



気合いいれて今年も速報からいきましょう!!!!






夜は恋愛禁止条例公演でした!!

ふぅちゃん300回公演おめでとう(^ ^)



何回舞台に立っても

良い意味で慣れないもので

ほんとに毎回違って楽しい*\(^o^)/*





今日もたくさん

黄色と赤のペンライトやグッズ

大きなコールを聞けて幸せでした!





ありがとう*\(^o^)/*




では!明日も頑張ろうね!



p.s

今夜はNMBとまなぶくん!よろしくね!