今日は、
 
 
6/17に開催される
総選挙の速報発表がありました。
 
 
 
何から伝えよう
 
どうやって
 
どんな言葉で伝えればいいんだろう
 
 
 
速報が終わった今も
ずっと心がソワソワしっぱなしで
 
 
少し気を緩めると
泣いてしまうんじゃないかと怖くて
 
 
強くいなくちゃと思ってしまう。
 
 
 
 
だけど、伝えたい事があるから...
 
 
 
正直な、今の
私の思いを聞いて下さい。
 
 
 
私は、今日の速報発表
100位で名前を呼ばれました。
 
 
 
1日で、3531票という
沢山の票数を
本当にありがとうございます!
 
 
 
私の為に、寝ずに
投票して下さった皆さんの事を思うと
胸が苦しくなりました。
 
 
 
沢山の愛をありがとう。
 
 
 
 
速報を受けて、
 
 
ホッとしたという気持ちよりも
焦る気持ちの方が強いのが
 
 
今の私の正直な気持ちです(T ^ T)
 
 
 
当日ランクイン出来るのは80位まで
 
 
速報で私は100位でした
 
 
これが当日なら圏外
 
 
凄く複雑な気持ちでした。。。
 
 
 
でも、2年前
初ランクインをさせて頂いた時
 
 
私は速報で名前を
呼ばれる事はありませんでした。
 
 
ですが、皆さんと
一致団結をして諦めずに頑張って
 
 
当日、ランクインを
果たす事が出来ました!!!
 
 
 
速報も、もちろん大切だけど
そのあとからの方が
 
 
もっともっと大切なんだと
この時、凄く実感しました。
 
 
 
 
今、私の前には1つの
大きな壁が立ち塞がっています。
 
 
何度も何度も
登ろうとしたけれど
 
 
この壁は、私1人では決して
越える事は出来ませんでした。
 
 
 
現状を打破出来るのは
やっぱり総選挙しかないと思っています。
 
 
皆さんとしか
この壁は乗り越えられません!!!
 
 
 
今、凄く悔しい... 不安;_;
 
 
でも、コメントを読んでいると
皆さんも悔しい!って
 
 
同じ気持ちでいてくれて
本当に嬉しいです。
 
 
 
私は1人なんかじゃないんだ
 
 
絶対に負けない
 
 
この悔しさを、当日
絶対に喜びに変えてみせる!!!
 
 
 
皆さんととびっきりの笑顔で
一緒に喜びあうんだ!!!!!
 
 
 
こんなちっぽけな私でも
皆さんといると凄く強くなれます
 
 
 
不安に押し潰されそうだけど
こんなところでは負けない!!!
 
 
 
総選挙の投票締切は
6/16 15:00 までです。
 
 
まだ時間はあります。
 
 
というより
勝負はまだ始まったばかり!
 
 
 
ここから
一気にランクアップして
 
 
私たちの凄さを
見せてやりましょう!!!![炎]
 
 
 
目指すは49位!!![炎]
 
 
 
一緒に燃えていきましょうね
 
 
 
最後まで全力で
宜しくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))