よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は
ABCホールにて
 
お昼頃から「デルシネ」
 
に出演してきましたドキドキ
 
 
そしてきてくださった皆さんと、
映画の一部分を作って、それを見て。
 
本当に、 出る×観る という新鮮で斬新な
 
すごくたのしい時間でした!!
 
 
演技派の皆さんと
めったにない機会を共有できたことが、
すごく嬉しかったです!!
 
 
もっと演技追求するぞーっ
 
 
そしてそのあとは
 
「虎バン」です!
 
 
ABCTVでの放送なんです!
 
今日はABCさんに沢山お世話になりました(笑)
 
 
深夜1時からの放送なので
関西圏の方はぜひみてください!
 
ちなみに、TVer,GYAO!での見逃し配信も始まったので全国で虎バンが楽しめますよードキドキ
 
 
今日はとらほーの阪神タイガースの一週間を一緒に振り返りましょう!!
 
 
みてね~^ ^
 
 
宿題コーナーはまた明日で!!
 
 
明日は、ひさしぶりの
 
写メ会!!キラキラ
 
 
どんな服着るかはまだ決めてないですが、
 
いい感じの服を着るつもりですので
 
きてくださる皆さんも来られないみなさんもお楽しみに~(笑)
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
がおおおおお!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ