よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は
大学いってきました!!
 
 
いろいろありましたね~
 
課題もあるし、
これからのことについても考えたし。
 
 
ちなみに
今日のハイライトは!
 
 
ドゥクドゥクドゥクーーーーーードゥン!!
 
 
鼻血がでたこと!!
 
 
今年初でした(笑)
 
最近顔がずっと火照っていたので、
その暑さでのぼせたのかもしれないですね~
 
 
目の前に友達がいたんですけど、
鼻血!?ってびっくりしてて面白かったな。
 
 
また鼻血出したいとかはないけど、
こういうハイライトになるような面白いことあったらいいなドキドキ
 
 
 
学校のあとは仕事!!
 
巻き巻きで終わったのです!
 
 
楽しかった~キラキラ
 
今日もいい感じに眠れそうだ~っ
 
\宿題コーナー/
→私がしてみたいのは?
 
パーマ 11人
 
ショート 31人
 
【コメント】
・わかめちゃんカット
・両方
・金子さんヘアスタイル
・モヒカン
・ジンベイザメの背中に乗ること
・アフロ
・ソバージュ
・サード
 
「“し”んじる力
 “ゆ”うきを持って
 “つ”どいしちひらー
 “じん”せい意気に感ず」
 
「ちひ演技 色とりどりな 色出るか」
 
「あと8日 最後に逆転 ホームラン 目指すは福留 フルスイング」
 
「今日の一句【ひよっこ】
 A:主題歌絶賛も意味不明だよー。
 B:おっカシーねー。」
 
「パーマとかけまして 球場の観客が立ったり座ったりととく そのこころは ウェーブがいい感じ」
 
「演技とは 演じる人で 七変化」
 
「ちっひーの ショート姿 見てみたい」
 
「気がつけば ちひちひちひと 言っている 階段上る 一段ごとに」
 
「大学で 演技の勉強 本格化 女優への道 着実に進む」
 
「問いました あなたがやるは ショートかい? う~ん、センター? サードもよかね」
 
「サヨナラちっひー弾 沖縄の空に 咲かせましょい」
 
「全力で 走るちっひー 応援だ 今こそ集え 本気ちひらー」
 
「あと少し 夢はランクイン 叶えたい ちひらーの皆様 どうぞよろしくです」
 
「沖縄で 難波のプリンスちっひーの嬉し涙がポロポロこぼれ」
 
「女優界 金の卵は 千尋かな」
 
「大舞台 どんなちっひー 見られるか 沖縄の地へ向け いざ出陣」
 
・正解はどっちも!!!
 
ショート派の人が結構いてそうなんだ~って参考になりました、、、
 
ショートでパーマもしたいけど勇気がでないし、ロングで落ち着いてるからしませんよん
 
コメントありがとうございました!
 
 
□今日の夜何食べたでしょ?
 
肉吸い
 
豚汁
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
がおおおおお
 
愛言葉はえ・が・おですよ~!
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ