おはちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
昨日は、みなさんに早起きしまーす
 
って言って早起きできたんですけど、
 
 
ほとんどの皆さんの方が
はるかに早起きの方が多かったんです(笑)
 
 
本当に毎日すごいなって尊敬キラキラ
 
 
昨日もお疲れ様でした!
 
 
ちなみに、早起きして
 
撮影をしてきました^ ^
 
 
 
出来上がりを早く皆さんにみて欲しい!
 
 
そんな撮影をしました。
 
 
どんな感じになってるか、
今からすんごい楽しみだな~ニコニコ
 
 
撮影の後は、
友達とお買い物!
 
 
梅田にいってランチをしてから、
 
中崎町に初めていって、
古着屋さんを見ました!レトロだった!
 
そしてまた梅田に戻り、
 
映画
「22年目の告白-私が犯人です-」
 
を見てきました。
 
 
ものすごかった。
 
全部がリアルで、ストーリーに深みがあって、スリリングで。
 
 
見る価値ありすぎました!!
 
 
なにより、演技が上手すぎてびっくりした。
 
 
友達と出かけるの、
たのしかったです!!
 
\宿題コーナー/
→私は髪の毛
 
染めてる…6人
 
染めてない…49人
 
【コメント】
・毛生えてない
・白髪染め
・りんごのしぼり染め
・被ってる
 
「“お”はよう!と朝イチに
 “き”みが言うから
 “る”んるん気分でスタートできる!」
 
「笑い合う その瞬間 幸せだ」
 
「愛される その裏側に 努力あり 全て知り得た からこその想いが」
 
「メンバーに めぐまれてるちひろ 毎日笑顔」
 
「梅雨入りも 湿気も熱気も 関係ない サラサラヘアーは ちひろの自慢」
 
「ちっひーの髪の色がももちゃんになるとかけまして 登山鉄道ととく そのこころは毛ブルーかぁ(ケーブルカー)」
 
「総選挙 終えて普段の ありがたみ」
 
「改めて メンバーといると 落ち着いた 素敵な仲間 いつもありがとう」
 
「メンバーと いると落ち着く 安心感 しみじみ感じる ちっひーかな」
 
「ちっひーの サラサラ黒髪 大好きだ」
 
「来年も 絶対全力で 支えます ちっひー大好き ちひらー大好き」
 
「仲間とともに 進めちっひー 目指す目標に 向かって 一直線」
 
「ちっひーの 心は豪火のように 燃え盛る!」
 
 
・コメントありがとうございました!!
 
私は染めておりません!
 
地毛なんですが、
色素が薄くて茶色く見える
 
年々色素が薄くなってる感じもします(笑)
 
いつか染めてみたいな^ ^
 
 
□私の幼稚園のときの髪型は?
 
超ロングヘア
 
ショートヘア
 
ここまで読んでくれて
ありがトマトでした!
 
うめぇー!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ