よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
     イェイ^ ^
 
 
今日は学校いってから
ラジオ収録してきました!
 
 
私もパーソナリティを務めたことのある、
 
あのラジオ です!ニコニコ
 
 
チームMの大先輩2人との
初めてのラジオで、
 
どんな感じになるのかすごくドキドキしていましたが、たのしかったです!
 
リスナーさんからのメッセージも沢山きていて嬉しかったですドキドキ
 
 
そしてラジオのあとは
 
公演!!
 
 
なーみの卒業公演でした。
 
 
最初から最後まで
なーみのファンの方が
もりあげてくださって、
 
沢山 愛 を感じました。
 
 
なーみだけじゃなく、他のメンバーへのコールもありがとうございました。
 
 
なーみは、すごく面白くて、可愛くて
同じチームMの研究生として、
 
たくさん活躍してくれて
 
仲良くなれたなって思ってたんです。
 
 
だからすごく寂しい気持ちと
 
これからを応援したい気持ちが混ざって
 
涙が溢れました
 
 
もっと成長を見たかったなって気持ちもあるし、とにかくいろんな気持ちが溢れました。
 
 
これからもなーみは
 
チームMです!
 
NMB48です!
 
 
また遊びにきてね~ニコニコ
 
\宿題コーナー/
→私の幼稚園の頃の髪型は?
 
超ロング 8人
 
ショート 16人
 
【コメント】
・レフト
・坊主
・りんごヘア
・超アイドルスタイル
・超サイヤ人
 
「可愛くて パフォーマンスも ピカイチな なーみの幸せ 願っています」
 
「今日の一句【布団】
 A:干せないの?
 B:今、フトンそう思っていたところです。」
 
「さ:さっさと帰って
  つ:疲れた身体を癒して
 え:エースの先発で
 い:いっきに明日からカープとの差を縮めよう」
 
「“さ”んざんな
  “つ”ゆを忘れさせて!
 “え”ねるぎっしゅな
 “い”つもの笑顔で!」
 
「立ちこめし 湿気切り裂く 夏つばめ」
 
「ちっひーの 仕事終わりの 行動力 疲れ知らずで 今日も満喫」
 
「早起きで 朝が苦手な ちっひーも 最近かなり 慣れてきたかな」
 
「NMB 曲者揃いの 最高グループ 全部含めて NMB」
 
「ちっひーと 一緒にどこかに 出かけたい」
 
 
・正解は ショートヘア でした!
 
しいてゆうなら、
ショートにパーマかけてました。
 
いまよりイケてる(笑)
 
なかなか可愛かったんですよ?ドキドキ
 
コメントありがとうございました!!
 
 
□私が最近ハマってるのは?
 
ちんすこう
 
 
ここまで読んでくれて
ありがTORACOでした!
 
がおおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ